Nicotto Town



2010/09無料限定服



結構気に入ってますニャ

シンプルで綺麗なオレンジ具合でよいです

靴が付いてないのちょびっと大変

だってニコリーナで色を合わせようと思ったらね

白ガチャ7の

純白のナースシューズ

合わせました

羽根つきだしいいかもね

アバター
2010/08/27 07:16
>Elina様
あのブーツ、白ガチャものでしたか?!
そっかー。あのブーツもいいですねb

>ラジコン様
今回のC服は制服っぽくてなかなかツボをおさえられていると思いましたです。
私だけじゃなかったわ!
あのバニー服もかなりそわそわさせられてます。今は厳選中。

>千尋様
私も一瞬宇宙ブーツ?と思いましたです。
でもかかとがさみしかったので、靴履かせてみました。^_^;

>㋣㋒㋕❀姫チャマ様
きっと手元に置いておけば活躍するときが来ると思います!
これなかなか良い品だと思います。うん。

>暗黒@鈴音様
頑張ってコイン貯めてゲットですニャア〜。
きっと損はしませんにゃ^_-☆

>ミツルギ様
うふ♡
一緒に冥王星までも参りましょう!

>☆Lily☆様
ナースシューズ、気に入ってますにゃあ。形と羽根具合が大好きです。
活躍の場が出来て嬉しいですニャ。

>koron様
この組み合わせ、いいですよね☆

アバター
2010/08/27 03:01
わたしもブーツにしようかナースシューズにしようか迷いましたが,
ナースシューズにしました~♬
かわいいですよね^^
アバター
2010/08/26 13:57
可愛いアテンダントさんです^^☆ナースシューズ、結構使えますね☆
今回は靴付きではないのですね。。。(限定服、買ったけれどまだ試してないのです^^;)

アバター
2010/08/26 10:50
にゃるほど~。
ナースシューズが使えるのですね。
ステキですにゃ~(≧∇≦)ノ
絶対領域がまぶしいわ( ´艸`)♡
こんなアテンダントさんと宇宙旅行したい!
アバター
2010/08/26 09:13
かわおいー^^
うちそんなにコインなくてかいたいけどかえないという
わけですwww
アバター
2010/08/26 08:55
可愛いです♥
私は買おうか迷っています\(゜ロ\)ドウシヨウカナ(/ロ゜)/
前髪ポンパのお姉さんロングにはあわないからですっ‼
アバター
2010/08/26 07:00
わたし、白いブーツとばかり思い込んでいたのですが、
靴が履けるという事は靴下だったんですね^^;
アバター
2010/08/26 05:07
ええ、今回の宇宙服 C物の方が ぐっと来ますのは僕だけかなぁ・・・?
アバター
2010/08/26 04:59
あっほんとだ。
羽根付きだから合いますね!
私は白ガチャのブーツで合わせてみました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.