Nicotto Town



スタンプ帳がすぐにたまったよ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
2
玉子焼き
2
シチュー
7
ピザ
1
刺身
2
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
0
2010/08/26 05:12

10分間のタイマーのうちに、スタンプ帳がたまりましたー
これって、チョーラッキー5000ぴったりには
ならなかったけどね。
でも、今すごく楽しい気分でーす。

アバター
2010/08/26 21:00
すごいですね!

10分でなんて。

チャレンジしてみようかな・・・^^
アバター
2010/08/26 19:26
いいですね。

そんなこと今まで僕はありませんでした。

アバター
2010/08/26 18:16
おお10分の間にたまるなんてすごいですね!

5000ぴったりは難しいですよね><;;
アバター
2010/08/26 08:15
おぉ、おめでとです^^
そんなに速く溜まったんですね!
5000ガンバってください!
アバター
2010/08/26 07:43
そんなに早くスタンプってたまるんですか!?
いいですね~

さきさきは20分ぐらいはかかります…
アバター
2010/08/26 07:42
お疲れ様!!!!


今度ゎ5000ぴったり目指して
ガンバ!!!!\(*^0^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.