Nicotto Town



読書メーター

今月は、暑かったからか、少な目。

もう、さらに1冊はなさそうなので、早めのカウントです。

8月の読書メーターは

小説:3冊

マンガ:2冊

でした。

アバター
2010/11/03 18:39
すごいなww
アバター
2010/09/02 06:53
メタボリックマンさん
ププッ
布団の中でもみくちゃになっちゃたの。
では、返す前に、寝押ししましょう♪
アバター
2010/09/02 06:52
MOONさん
まだまだ、暑さ続きそうですね。
避暑地のハッモックの上で、本読みたいですわ。
アバター
2010/08/29 10:46
途中で読まなくなった小説1冊あります。
朝起きると布団の中でもみくちゃになっています。
図書館からの借り物なのに・・・。
アバター
2010/08/28 09:29
読んでません・・・
さすがに この暑さにはマイリマス(x_x)ゞ
アバター
2010/08/27 06:16
アリスさん
マンガは、「しろくまカフェ」という
アニマルセラピーで、とっても癒されましたよ~。
アバター
2010/08/26 07:04
私、雑誌だけです。。。あははw

たまには、小説読んでみるかぁ^^;;

あっ、マンガは好きですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.