Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(417)思い出


「bono、真剣な顔して何読んでるの?」
「友だちのブログだけど・・・・
 すごいんだ」
「何が?」
「フリマでね
 くいしんぼうフォーク(black)ゲット!!(8/20)
 ・もみじ(オレンジ)
 ・藤の花(青)
 ・天使の羽
 ・悪魔の羽(ピンク)
 ・あくまのしっぽ(黒)
 だって・・・・・・」
「う~~ん 確かにすごい。
 まるでマフィアの取引だね」

「麻薬じゃないから・・・・
 違うと思うぼの」
「貴重品、高価な事に変わりはない!」
「?」
「bonoは『くいしんぼうフォーク』も
『もみじ』も持ってないよね」
「うん、あの頃は貧しかったから・・・
 食べていくだけで大変だったぼの」

「彼も思い出を取り戻したかったんだろうな・・・・
 なんか、解る気がするな」
「うん。誰にとっても思い出の
 アイテムはあるぼの」
「そうだよね。
 特にプレゼントは・・・・・」
「うん」

アバター
2010/08/27 14:35
うんうん、凄い取引ですね^^
でも、どうしてもフォーク欲しかったんでしょうね^^
1つ2つなら解る気がします^^
フリマ、
特に昔のアイテムにこだわってる人達は
凄い事になってますね^^;
思い出か・・・
あの方達は、どうしても欲しかったり
取り戻したりしたかったんですね^^
でも、私もおやすみさんと同意見で
参加するのちょっと怖いな~なんて
思う時あります^^
取り戻したい思い出が
多すぎる気もします^^
私もそのうち、そうなっちゃうのかなww
なんか・・・余りそうなりたくない気がするww^^
アバター
2010/08/26 22:08
プリマ未経験です。
最近のプリマ見ていると、
とうていやる気がしません。
アバター
2010/08/26 22:00
カレが持ってなのは
白いフォーク・・・

黒いフォークは持ってなかったってさ!

あはははは ^^
アバター
2010/08/26 19:54
ももちゃんと同感_/ ̄!○
アバター
2010/08/26 12:30
すごい取引ですね^^;
どちらもお話でしか聞いたことのないアイテムばかり……
同じアイテムでも、プレゼントは特に思い出と思い入れがあります♪
大事な大事なアイテムです♪
アバター
2010/08/26 12:11
思い出のアイテムで凄いことになってるね。

リサイクルしまくって取っとけばよかった事多数です 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/08/26 10:36
アイティムが・・まさか後で結構使えるものになるとは・・
その頃わからなかったから今は後悔です。(´;ω;`)
アバター
2010/08/26 08:55
アイテムの価値は人それぞれでもあるけど
時が立つと価値上がるよね~

アイテムは、ワインみたいかな・・・
熟成かなww

あれっ頭まだボケてるかな・。・?
アバター
2010/08/26 08:16
「アイテムの思い出がニコの思い出」か~。

わたしもニコの思い出を増やしたい。

ニコの中だけで知り合えただけでも十分楽しかったもの。
アバター
2010/08/26 08:14
ウンウン悲しいですぅ泣
アバター
2010/08/26 07:48
思い出か~・・ 切ない様な甘いような・・・・  悲しい様な・・・  嬉しいような・・・
アバター
2010/08/26 07:40
Cコでフリマに臨む場合、一年以上前のアイテムじゃないと
見向きもされないですものね。

Pコの威力炸裂って感じです・・・。
アバター
2010/08/26 07:30
フリマ上手な人うらやましいね。
わたしはまだ入ったばかりだから、フリマ不可。
これからもよろしく~。
アバター
2010/08/26 07:20
私にとって思いでのアイテムは、お友達が私のお誕生日プレゼントに

と言って下さったアジサイの花籠です。

彼女の優しさがたくさんアジサイの花籠に、思わず涙がこぼれてしまいました。
アバター
2010/08/26 06:27
フリマ、なかなか成立しません><。
近頃のフリマ、高騰し過ぎでは・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.