Nicotto Town



これって不具合?


伝言板に自分で書き込んだコメントがちょくちょく消えちゃうので
どこまで返したか分からなくなっちゃうのです(´(・)`)クマッタ・・
あっれ~?確かこの辺までは訪問して栞はさんどいた筈なのになあ~?って
いくらさかのぼっても栞が出て来ないから何度も何度もおんなじ人訪問し過ぎたり(;´Д`)
不具合なのかなあ?
私のだけが消えてるのか他の人が書いてくれたのも消えてるのか???

それからもう何だかいつ押しに行ったのか分からなくなって
今日は「この人は朝に行ったよな」って確かめに行ったらステキボタンの色が変わってなくって
あれれ?あれれれ?じゃああれは昨日だったか~???ってことがいっぱい過ぎでしたヽ(´Д`;)ノ
ニューロンが~~~シナプスが~~~!脳細胞死滅し過ぎた・・・orz

アバター
2009/02/27 09:33
全然そんなに訪問者ないですよ~(;^∀^)
昨日はさっき書いたとこの2ページほど前のが消えててアレ!?Σ(・Д・ノ)ノって感じでした。

ホント記憶力の無さを痛感します~(;`∀´)
でも私だけじゃなくて良かった~w
アバター
2009/02/27 09:18
もしかしたら10ページ以上回っているのかもしれませんよ?
消えた過去のコメントも削除すると出てくるので見つかるかも?

私は二日で一回転なので大丈夫ですが、それでも訪問し損なうことが
あって焦ります…。

巡回してると自分の記憶力の無さを痛感します~
アバター
2009/02/27 08:21
やっぱりうちだけ~?(´・ω・`)
自分のだけならまあいいけど他の人が書いてくれてたのも消えてたらヤだなあ~(>_<)
アバター
2009/02/27 01:45

sakiもしおり、使ってるにょ~♪
でもそんな不具合は出たコトがにゃ~です。
なんでしょ?(´・ω・`)
アバター
2009/02/27 00:31
そうでしょそうでしょ!?
けど今日はホントにおかしかった。
訪問した事がなかった事にされてるような気さえしたけどタダの勘違いなんだろうなあ~(;`∀´)
どぞどぞ( ´∀`)つ[栞]
でも消えちゃうと何にもなんないんだよね~(;´∀`)
アバター
2009/02/27 00:00
私もそうなのよ。
どこまで返事して、誰の所に訪問したのか
訳が判らなくなる^^;
そっか~、栞ね。〆(^^*)カキカキ..
アイデア、頂いてもいい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.