Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


スペースドクターの回診


宇宙船のドクター風にコーデしてみました。


お医者さんのヘッドミラーと聴診器。
初めて使えたかんじでちょっと嬉しかったです。

アバター
2010/08/26 21:27
宇宙船のドクター風いいですね~
ヒンヤリとした空気が伝わってきそうです!
アバター
2010/08/26 18:00
けいちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
おぉぉぉ♡カッコイイコーデだね~♡
スペースドクター♪映画に出てきそうだわ♡
何かテーマみたいなのを決めてコーデしてみるのも楽しいよね(*^_^*)
けいちゃん♪とっても素敵に似合ってるよぉ♡
アバター
2010/08/26 16:57
(*'∇')ウフフフフ
とっても素敵ですね☆
私も黒でドクターしてみよっかな(●´艸‘)モフッ♪
アバター
2010/08/26 14:05
宇宙旅行は…、体力消耗が激しいです。
宇宙船に可愛いドクターがいてくれるのは、頼もしいよ~♪
アバター
2010/08/26 11:27
かっこいい!!
さんこうになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.