Nicotto Town


B5コピー用紙


いやっほおぅい!


ガチャでいいのが出ないときは回す時間を変えよう!
ということで日付が変わってすぐ回してみました

↓今日のガチャ結果
オーバルグラス
レザーブレスレット
ドリーム券
ドリーム券
ニーハイソックスB(ladies)
ドリーム券
ドリーム券
フラワータンバリン
チロルラインカーデ
ドリーム券

やっと念願の青背景一つ出ましたよ!
というかこんなにアイテム出たの久しぶりですよ!
やっぱり今回の青ガチャはいつもの時間に回しちゃだめみたいです(-ω-;)

明日は土曜日だからお昼にでも回してみるかな~♪

アバター
2009/02/28 18:49
>ちーちこさん
 ここまで背景が千鳥格子しか出てなかったことがすごいですよ(ノω-。)
 一つだけだけど無事青の背景出てくれてよかったです;

>さくらひめさん
 私も似たような理由でINしてすぐに回すことが多いです
 どうしてもダメそうなら1回スロットを打ち止めまで回してからガチャを回したりしてますよ
アバター
2009/02/28 02:50
青背景GETおめでとうですーーーー

うーん、私はいつも回せる時に回しておかないと、その日回せなくなっちゃうかもしれない!!とか焦る気持ちがあるので、ついつい普段は日が変わるととっとと回しちゃってます^^;

でも私の場合、ひが変わってすぐはダメみたい・・・

今日は違う時間に回してみよう・・・っても、日中は出かけてて無理なので、朝とか・・・かなぁ><
アバター
2009/02/27 23:28
すげえええええええええ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.