Nicotto Town



今日もおねぎは出ませんでした(´・ω・`)

つか、どんどん夢券率上がってるんですが~~~
いや、アイテム出てもおねぎかフラワータンバリン以外はダブりが溜まってくばっかりだからむしろ夢券の方がいいのかも!
夢を捨てるなとピンクのドクロちゃんも言ってる事だし
明日も頑張って回しましょうかねえ。

アバター
2009/02/27 15:41
ありがとう~☆ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
出てないのは、まさしくおねぎですw
フラワータンバリンもしつこく出てないけど、そっちは背景だしまいっかなあ~と。
アバター
2009/02/27 15:26
。。。(ღーˇ_ˇー)ンー・・・  ののちゃんがゲットできてないアイテムってなんなんだろう・・・。

おねぎはないけど それ以外ならプレできるかもしれないけど・・・。
アバター
2009/02/27 15:13
私も8枚だった!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そして残りふたつはどっちもピアスだった・・・
アバター
2009/02/27 11:56
σ(・д・`o)も今日のガチャ・・・夢券8枚だったし(; ̄Д ̄)
アバター
2009/02/27 08:19
他の人の日記読んでても夢券ばっか!ってのが多いねえ~
アバター
2009/02/27 02:14
なんかね、夢券率が高くなってるって言うの、納得出来るわぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.