Nicotto Town



本当にありがとうございます!


お世話になっている方々から、出てくる気配皆無な目玉の桔梗秋月&お月見おみや、そしてスペースアテンダントを頂きました…っ!!
本当にありがとうございます!!
お陰様でガチャは、残すは月餅ただ1つとなりました。
昨日、アドバイス頂いてクローバー装備して挑んだんですが、いつもよりアイテム率は高かったものの(デフォルトは2割以下なモノで;;)残念ながら目玉Getならず…;;
…ガチャに目玉入って無いとかナイですよねぇ…???(まさかなぁ…;;)
でも、目玉自力Get率異常に低いんだよなぁ、私…何故だろう???

閑話休題。

暑いモノのいつも間にか蒸し暑さはマシになってきたような気がする京都デス。
夏の花であるヒマワリがヘタって枯れかけてたりするんですが、ソレはソレ(笑)
猛暑&夏空が続いていて、夏バテ改善に兆しが無いデスが…まず食欲を回復させない事にはどうにもならんのだろうか;;
でも空腹感はあっても何か食べようって気にならないんだよなぁ…薬飲まなきゃいけないから取り敢えず食べてマスが(マテ)
…それでも全く痩せないのは何故だ…;;

アバター
2010/08/27 12:17
まだまわしているので、また出たら・・・(*^m^*) ムフッ

うちの朝顔も猛暑のせいかいつもの年より花があまり咲いていないです。
水遣りもしているのに・・・
この暑さだと食欲も無くなると思うので
温かい物を食べて身体を冷やさない方がいいかもしれないです。
アバター
2010/08/27 07:45
おはようございます^^
良かったですね♪
月餅持っていればあげられるのですが、なんせ私も頂き物・・・

潮干狩り、私が通っている浜には財宝が埋まってないのかも(笑)
アバター
2010/08/27 00:08
目玉はまったく出ません。。。
アバター
2010/08/26 22:31
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 復活しました。よろしくお願いします。
アバター
2010/08/26 22:28
おめでと~^^

発見されてしまった・・・w
ステプ配達便ですぉ
アバター
2010/08/26 21:38
支援お返し^^
ありがとー!!!
アバター
2010/08/26 21:21
クローバー効きませんでしたかぁww
もーしわけないッ!
今年はリアで朝顔植え損ねたので、ニコッとで、朝顔充実させましたww
アバター
2010/08/26 19:11
食事は3食健康的に取らないとね!!
もしかして、間食してる?
しているなら、止めれば、多少、痩せるんじゃないかな?
アバター
2010/08/26 18:32
あともう少しですね。
私も、あと1個です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.