Nicotto Town



火星で一枚☆

画像

火星で一枚撮ってきました。

今度出た宇宙服に合わせて初めて銀髪にしてみました。

銀髪もやってみるとそう浮いた感じでもなくて結構お気に入りです。^^

身体は浮いてますが。(^◇^)

これからもニコの色んなイベントが楽しみぃ♡

アバター
2010/08/27 01:21
じゃすみん*+ちゃん
こちらこそいつもありがと♪

ニコのロケットでは火星まで即行けるところがいいね。(^◇^)
ふわふわ歩きも面白い^^
アバター
2010/08/27 00:45
いつも訪問ありがとです★

私も行ってきましたww
浮きますよね~あそこ★
結構移動するのが楽しかったり・・・^^

銀髪も似合ってますよ(*^_^*)
アバター
2010/08/26 23:02
*SakuA*ch~^^
ありがと♪
ここのロケット、超高速で1分以内に火星に到着するよ。
帰るのも簡単。
行ってみてね。(^◇^)
アバター
2010/08/26 22:59
親雲上・起龍さん
ありがと♪
12星座が見られるイベント、今から楽しみですね。
早く9月にならないかな。(^◇^)
アバター
2010/08/26 20:52
へぇ、こんな感じなんだ!!
まだ乗ってないから楽しみ♪
服も買わなきゃな...w

銀髪いーじゃん(^^)/
似合ってるよbb
アバター
2010/08/26 20:40
イベント楽しいですよね✿早く12星座見たいです^^
銀髪似合ってます!(^^)!
アバター
2010/08/26 19:46
NAOさん
あ、おんなじです。
みんなそのままマイページに直行してるのかもですね。
後になってそれに気付きました。
行くのも帰るのも気が早い、てか大急ぎ~。(^◇^)
アバター
2010/08/26 19:22
帰りのロケットに乗ったら

貸切でしたw

みなさん利用しないですよね~
アバター
2010/08/26 19:17
スティーブくん
そうなんだ。
ついさっき乗ってみたらロケットが来てないのに ピンク△が出て
クリックすると火星に着いたよ。PCのせいかな??
もう少し気軽に乗れたらいいのにね。^^
アバター
2010/08/26 19:13
ロケットに2、3回乗り遅れました~。
移動するのが大変した。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.