Nicotto Town


脳内貯金箱


カキ氷亀と青ガチャ18弾コンプ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.06cm
ブルーギル
2
19.96cm
カワムツ
1
12.41cm
オイカワ
1
14.73cm
ギンブナ
3
24.87cm
キンギョ(赤)
2
26.13cm
ナマズ
1
63.62cm
ブラックバス
2
48.14cm
ニジマス
1
42.98cm
ブラウントラウト
1
31.38cm
長靴(ピンク)
1
24.06cm
バケツ
2
37.70cm
川の真珠貝
1
10.35cm
タニシ
1
5.73cm
ドジョウ
1
8.97cm
ハクレン
1
91.37cm
かき氷亀
1
13.97cm
2010/08/26 19:27


カキ氷亀って何じゃらホイ!って感じですけど、「苺ミルク」な処は評価しませうww

掛け軸の為に和室に改装したのに、宇宙家具入荷でマイッチング☆ ←死語

去年は家具だった「蚊取りブタ」や「ススキの花瓶」がP手持ちアイテムってのも・・・。
・・・期間限定だった星空背景が、今年も出ると思ったのにな~。
   去年はコイン不足で、縁側の1枚しか買えなかった。ベランダ用も欲しかったな。><

上の家具は現在配置されておりますので、気になる方はどうぞ。^-^
   家主は気配を察知したら、ソッコ―で逃げますんでww

wwwwwwwww

はい!薄うす予想は付いていましたが、
   17弾より先に、
 18弾コンプ~~!!(^-^)!!ハハハ


アイテム数が減って、コンプ達成速度が上がったのを実感。
   2日でコンプした方や、1日に目玉が4つ出た人もいらっしゃいましたからな~。^^;
   目玉率が4割アップと言っても、おみやと月餅は1個ずつしか出ませんでしたが。
・・・目玉背景だけは6枚も出たわ。菊あわせなんて4枚しか無いのに。( 一一)


おみやの小ささにショボーン。。。
  
確実に寿司ではないね!
   むしろ一時期のブームで消えた、10円饅頭の予感だね!!

月餅はヤマザキのが手軽で美味しいので、たまに食べますわ。^-^
   ・・・今も冷蔵庫に入っているw

wwwwwwwwwwwwwwwww

今年の宇宙旅行は火星だというのに、やっぱり兎アイテムが多いのね~。
去年は臼と杵コーデのファッションショーがあった気がするんですが、今年はしないのかしら?
   ・・・まぁ、エントリーの早い方ほど、目に留まるランキングでしたが。^^;
   60万IDもいくと、人数多すぎて出来ないのかしらね?
   それともハロウィンに回すのかしら。・・・あの時は何コーデだったかな。( 一一)

アバター
2010/08/27 19:23
>telさん
  ありがとうございま~す!(^-^)!
  順番通りに行かなくても、やはりコンプすると一安心ですわ。
  夏休みコイン2倍セールなのも助かってますな~。
  17弾コンプまでは、18弾ももう少し回しておこうかしら。月餅は美味しそうですしねw^~^


>いずみさん
  小さいのは指輪だけで十分ですよね。
  月餅の大きさに対して、余りにおみやが小さすぎると淋しいです。お土産は大きい方が良い!

  去年はコインを貯めるのも大変だったので、全身服とガチャを回すだけで精一杯で・・・
  限定家具にまで手が回らなかったんですよね~。^^;
  来年は干支が兎なので、まだまだ兎アイテムは増えそうですしね・・・。

  カキ氷亀は見た目も美味しそうでしたよw 釣れますよう~に!^-^


>バンさん
  あぁ~、アイス亀!確かに、あれにチョット味が付いた感じですなw
  さすがに練乳掛けっぽい外見なのに、水に溶けないのは不思議ですよね・・・。
  ~亀って、シリーズ化させる気なんですかね?^^;カメット並みに変生物。
アバター
2010/08/27 19:06
それがしも昨日一匹釣ってきたとです。
よく見ると以前釣れた「アイス亀」の甲羅がかき氷になった感じです。
水の中にいるのにカキ氷が溶けたり崩れたりしないのか・・・ツッコミどころ満載です^^;
アバター
2010/08/27 13:47
コンプおめでとうございます!最近の青ガチャアイテム本当小さいですよね・・・。
目玉も出そうにないので諦めようか迷ってます(´・ω・`)

去年の星空のキレイでしたよね~。自分も今年も出ると思って買わなかったのでガッカリしてます。
Pアイテムも今年もうさぎかな?と思ってたら微妙な・・・火星なのにまたうさぎで少し残念です;;

カキ氷亀!?名前が魅力的ですね・・・!よし、今から釣りしてきます!!←
アバター
2010/08/27 05:56
コンプおめでとうございますUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
アバター
2010/08/26 23:11
>アトムさん
  おりがとございま~~す!(^-^)!
  何か一仕事やり終えた感じ・・・でもなく(笑)。17弾コンプまでは終わった気がしませんが。^^;
  
  背景は目玉としては、やっぱり出やすいんでしょうかね?
  人によって出やすい傾向のアイテムがあるっポイ感じですけど、
  ・・・私は手持ちアイテムなんてサッパリ出ないですよ。><。背景と頭系は良く出る気が・・・。

  くじ運で言ったら、私なんて山のようにドリーム券があるのに、サッパリですわ!ww
アバター
2010/08/26 23:03
カキ氷亀と青ガチャ18弾コンプ、おめでとうございます!m(__)m

アイテムが当たる確立がアップしても、自分はいまだに、目玉は背景しか出ません・・・(T_T)

やっぱり、くじ運悪いんですかね?(^^ゞ
アバター
2010/08/26 22:06
>坂下。さん
  ありがと~ございま~す!やっとこさ~18弾です。
  ・・毎日、17とどちらが先にコンプになるのか、無駄にドキドキしてましたw

  おぉぅ!今みんなでクローリアンを回して帰ってきたところですわ!
  ・・・この姿で行ったから、チョット白い目で見られてた気がする。( 一一)
  坂下。さんが来るって判ってたら、コッソリ家具の間に挟まってたのに!ww
アバター
2010/08/26 21:59
カキゴーリ亀&18段コンプおめでとーございまーす。
おうち見てきましたが無人でしたー。「チャイム鳴らさずに入る」も欲しいとこですなー。
アバター
2010/08/26 21:10
>ロキさん
  お~~~!ロキさんが出ないと言ってらっしゃったのは、その背景だったのですね!
  おめでとうございます!(^-^)!
  火星はやっぱり、タコ!ですよね~。いっそ、お笑いに走る位でも面白いのに・・。
アバター
2010/08/26 21:04
今日ようやと18弾目玉背景出ました、これが欲しかったです。
火星だとタコ型火星人衣装があってもいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.