Nicotto Town



ベリーダンスで お祝いしました♪♪♪

画像



今夜のビーチで
夏色交換日記を見つけました

やっと・・・



オメデタイ時は やっぱり ダンスね~


ニコタの盆踊りも終わったから
次は 今 はやりの
ベリーダンス



ちょっと恥ずかしいから

誰もいないお部屋で
一人で お祝いのダンス 踊りました^^









だけどいくら嬉しいからって
月餅とおみやくらい置いて踊るべきだったかしら?
おみやの 箱を開けるのが怖いわ~

アバター
2010/09/21 07:00
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

企画参加頂きありがとうございました♪
またプレ企画が出来たらいいな~と考えてますので
次回も是非参加してくださいね(@^▽^@)
アバター
2010/08/27 12:49
え?タウンに出てみんなに披露して見て下さい!!!!

おみやの紐が絡まりそうですね!!!
アバター
2010/08/27 06:33
おめでとう^^
o┤*´Д`*├o アァー まだ宝箱が出て無いっていうことは
ここだけの秘密にしてね(*'ー'*)ふふっ♪
がんばれ・・・・俺!!
アバター
2010/08/27 00:07
あはは^^
おみやの箱持ってダンスww

楽しそうです♪
アバター
2010/08/26 23:42
おめでとう~♪

私はイチゴの時、とうとう日記が出ないまま終わってしまいました(T_T)
日も迫って来て、やっと出たって本当に嬉しいですよね。
そりゃあベリーダンスでも何でも踊りたくなるわよね♪
アバター
2010/08/26 20:52
ベリーダンス踊ったのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.