Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


60万ID突破記念品を予想する


25日(水)に、お試しニコッと洋服店に入荷するはずだった

60万ID突破記念品の入荷が9月2日(木)に変更になり、がっかり。

これまで、おだんごは、

鹿児島市の人口が約60万人なので、記念品は、桜島大根ではないか?

と、予想を立てていたわけですが、ニコタ事務局のおしらせによると、

    累計登録60万IDの突破を記念した「限定きせかえアイテム」を
    専用ページにて提供予定。

??? これって、今までのパターンと違う!

とすると、記念品も、これまでのパターン、人口の同じ都市の特産品ではないのでは?

う~ん、予想が難しくなってきたぞ。

もう、面倒なので、やっぱり おだんごの予想は桜島大根で!

アバター
2010/09/03 22:40
>タルタルモッヒーさん

MOONさん、(@Д@;スゴイ!
アバター
2010/09/02 19:46
MOONさん当たったね!
アバター
2010/08/28 16:42
>MOONさん

桜島大根帽子ってこと?(笑)

コメント、ありがとう!
アバター
2010/08/28 16:41
>タルタルモッヒーさん

桜島大根Tシャツ! いいですねえ。

なんか、わかいいアイテムだといいなあ。

コメント、ありがとう!
アバター
2010/08/27 21:48
↓桜島大根Tシャツ(笑)
帽子もアリ(爆)
アバター
2010/08/27 21:07
へーぇへーぇ 限定着せ替えアイテムかあ~

じゃあ、桜島大根Tシャツとか・・・?かな?

あるいは60万と書いたTシャツとか?  ← イベントといえば、おそろいのTシャツしか思いつかない ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.