Nicotto Town


リンゴカクテル


今日も一人・・・

画像

今日も 一人だったんですよ^^

ロケットが到着しても 誰も降りてこなかったわ^^m(__)m

アバター
2010/08/27 22:36
みわちさん 最初から一人だったんですよ^^(^◇^)
アバター
2010/08/27 22:35
ミルクさん うふふ・・一人になりたいって
 たまには 一人になりたいよね^^
アバター
2010/08/27 22:34
よっちMさん 週末に楽しんでくださいね^^
アバター
2010/08/27 22:34
smileさん 一人もいいもんですよね^^
アバター
2010/08/27 12:11
誰もいなくなるまで待ったのではなく?
や~、貸し切りってヤツじゃないですか^^
私なら大喜びですよ~^^
アバター
2010/08/27 11:52
あるいみすごいww
いいなぁ~❤ミルクも独りになりたいのに・・><
アバター
2010/08/27 05:37
まだ、行ってないです。
週末は行けると思います。どんな感じか楽しみ(#^.^#)
アバター
2010/08/27 00:30
ひとり異空間にいると、無性に寂しくなって、
その辺にいる動物さんと何度も同じ会話をしちゃったよ。(^^;

浮いてもっと地面から離れられないか、とかずっと一人遊びしてました。
アバター
2010/08/27 00:22
マスさん うふふ^^ おぽぽ^^ (^◇^)
アバター
2010/08/27 00:11
wwwww 本当に火星か疑いますよ~

張りぼての風景やったりして^^;

いやいや逆にリアリティーがあるね! 本当に火星行ってる様に見えてきた!
アバター
2010/08/27 00:01
ろむさん 有難うね \(^o^)/ 
アバター
2010/08/26 23:16
ひと声掛けてくだされば、喜んでお供致しましたものを(^o^)/

「ぽち」とおよびくだされ(^o^)/
アバター
2010/08/26 22:45
ゆうちゃん 毛深いのか・・ ゆうちゃんの 彼女からにらまれたら怖いもん^^(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/08/26 22:44
ミーミーコさん ロケット乗って行かれてくださいね^^
アバター
2010/08/26 22:43
romiromiさん 昨日も今日も一人だったの^^ m(__)m
アバター
2010/08/26 22:16
辛いのぉぉ>< ←横山たかし風www ←ハンカチ噛んで泣く絵文字ってないのか?ww
今度誘ったろか?←但し、毛深い男ですがww
 
アバター
2010/08/26 22:00
まだ、いってません。
アバター
2010/08/26 21:45
いいですね~^^
火星、貸切り♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.