声優さんってすげぇ…(ちょっと最後文が鬱
- カテゴリ:日記
- 2010/08/26 21:36:23
コープスパーティーの実況を見てましたの
悠一さんハンパねぇ…
演技はすごい。
悲鳴とかね、いろいろ
コープスは悲惨なBADENDばっかだから
演技力がないと臨場感でないし、
やってる側もなんか辛いし怖いだろうね・・・
コープスの声優さんは本当にお疲れ様です
ていうか喜多村さんが可愛かったです←
マジで可愛かった
そしてBADENDがグロすぐる
こんなの見てたからかな…
さっきいきなりお母さんにこんなことを言われた
母「○○○って知ってる?」
私「うん、知ってるよ。小中一緒だし、一回同じクラスになったよ。それがどした?」
母「その子、亡くなったって」
私「…は?」
みたいな会話をしますた
はい
同級生が亡くなったそうです
まぁ、関わりはそんな無かったので
葬式とかそんなんは行かないけど
同級生、しかも話したことある人が亡くなったので
すごいビックリしてます
まさか同級生だった人が亡くなるなんて
思ってもいなかった
やっぱ現実は怖いな
いつ誰が死ぬかわかんない
もしかしたら次は自分かもしれない
そう思うと怖い
眠れなくなる
・・・死んだら人はどこに行くのかな
とりあえず意識がなくなるわけじゃん?
てことはこうやって何かを想うこともできなくなる
考えることができない
そうなるのが怖い
自分の意識がなくなることが
二度と目覚めることができないのが
想像するだけで怖い
やべぇ
眠れなくなりそう
楽しいことしてこよう・・・
今日は早めに寝ます





























た し か にwwww
出来るやつみてみてぇよwwww
惚れてまうやろおおおおおw
惚れると思うおおおおおお(え
すまん。
できるわけがない←
ぜッぜひお願いしま(ry
なんかごめんよw
いつか・・・ね
変な記事上げてごめんよ!
お詫びにジャンピング土下座するからあああああ
私はないけどいつかはあるのかな....??
うぅ;
まじでか・・小学生とか辛いな;
そうそう、なんか複雑・・・。
なるよね><
そうだな!漫画読んで乙女ゲーやるべきb←
なんだか、悲しいし複雑よね・・
私も死んだ後のことを考えると眠れなくなる・ω・`
そういうときは漫画読もうbw
大丈夫か…
お葬式出たことないからわかんないや
わかんね、多分知ってる・・・?
まぁ、確かにねw
僕も基本楽天家ですよww
いえいえ、コメありがとねw
お葬式とか出るたびにおもうんだけど…
最近悲しいとかわかんないんだよね…
ん?てか中学一緒ってことはあたしもしってるひとか?
でもまあ
いつか死ぬわけだし
今を一生懸命生きれれば
自分がやりたいようにできればいいかなあw
なんて楽天な和奏でして…
あたし意味不明だ!
ごめんね