Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



声優さんってすげぇ…(ちょっと最後文が鬱


コープスパーティーの実況を見てましたの
悠一さんハンパねぇ…
演技はすごい。
悲鳴とかね、いろいろ

コープスは悲惨なBADENDばっかだから
演技力がないと臨場感でないし、
やってる側もなんか辛いし怖いだろうね・・・
コープスの声優さんは本当にお疲れ様です

ていうか喜多村さんが可愛かったです←
マジで可愛かった


そしてBADENDがグロすぐる
こんなの見てたからかな…
さっきいきなりお母さんにこんなことを言われた

母「○○○って知ってる?」
私「うん、知ってるよ。小中一緒だし、一回同じクラスになったよ。それがどした?」
母「その子、亡くなったって」
私「…は?」

みたいな会話をしますた
はい
同級生が亡くなったそうです

まぁ、関わりはそんな無かったので
葬式とかそんなんは行かないけど

同級生、しかも話したことある人が亡くなったので
すごいビックリしてます
まさか同級生だった人が亡くなるなんて
思ってもいなかった


やっぱ現実は怖いな
いつ誰が死ぬかわかんない
もしかしたら次は自分かもしれない

そう思うと怖い
眠れなくなる

・・・死んだら人はどこに行くのかな
とりあえず意識がなくなるわけじゃん?
てことはこうやって何かを想うこともできなくなる
考えることができない

そうなるのが怖い
自分の意識がなくなることが
二度と目覚めることができないのが
想像するだけで怖い





やべぇ
眠れなくなりそう

楽しいことしてこよう・・・
今日は早めに寝ます




#日記広場:日記

アバター
2010/08/31 20:38

た し か にwwww
出来るやつみてみてぇよwwww

惚れてまうやろおおおおおw
アバター
2010/08/31 20:37
くはww出来る奴かっこよすwww

惚れると思うおおおおおお(え
アバター
2010/08/31 20:29
>>ぽちこ

すまん。
できるわけがない←
アバター
2010/08/31 20:27
ジャンピング土下座!?Σ(゚Д゚ ) 

ぜッぜひお願いしま(ry   
アバター
2010/08/28 11:32
>>ぽちこたん

なんかごめんよw
いつか・・・ね

変な記事上げてごめんよ!
お詫びにジャンピング土下座するからあああああ
アバター
2010/08/27 19:40
どうしよう...いつものノリでコメできんよ(´・ω・`)
私はないけどいつかはあるのかな....??

うぅ;
アバター
2010/08/27 09:49
>>hinanaちゃん

まじでか・・小学生とか辛いな;
そうそう、なんか複雑・・・。

なるよね><
そうだな!漫画読んで乙女ゲーやるべきb←
アバター
2010/08/27 09:00
私は小学校の頃、担任のお葬式にいったよ;;
なんだか、悲しいし複雑よね・・

私も死んだ後のことを考えると眠れなくなる・ω・`
そういうときは漫画読もうbw
アバター
2010/08/26 21:51
>>和奏

大丈夫か…
お葬式出たことないからわかんないや

わかんね、多分知ってる・・・?

まぁ、確かにねw
僕も基本楽天家ですよww
いえいえ、コメありがとねw
アバター
2010/08/26 21:48
同級生がなくなる…ねえ…
お葬式とか出るたびにおもうんだけど…
最近悲しいとかわかんないんだよね…

ん?てか中学一緒ってことはあたしもしってるひとか?

でもまあ
いつか死ぬわけだし
今を一生懸命生きれれば
自分がやりたいようにできればいいかなあw
なんて楽天な和奏でして…

あたし意味不明だ!
ごめんね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.