Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第18弾(その5)

青ガチャ、第1日目~第10日目の報告。
目玉は、桔梗秋月のみゲット。

0個 ミニ月餅
0個 お月見おみや
4個 桔梗秋月
7個 満月Tシャツ(mens)
2個 ロケットペンダント
9個 お月見だんごベルト
4個 3色だんごのヘアクリップ
9個 コスモスリング
6個 コスモスプレス
3個 コスモスピアス
4個 うさぎマークのソックス(mens)
9個 菊あわせ
7個 夜長の散歩道
5個 夕焼けトンボ

69品31券。
アイテム獲得率、20%UP。
あまり実感として感じていない。
ところが、どういう訳か、第8日目からの3日間で、
目玉の内、背景だけが4個も出た。
今のままではどうしようもないので、
そろそろ、初期服の戦闘服で戦う時が来たようである。
また、お友達から新たに教えてもらった事もあるので、
目玉アイテム獲得率アップの為に、
明日から早速、それぞれを実行しようと思った。

あくまで自分の場合であるが、
これまでの実績からすると、
45分以降、もっと限定すると、
50分以降が目玉が出やすい事が分かっている。

アバター
2010/08/27 21:40
ミキッ㋗㋮さんへ。
20%のアイテム獲得率アップは良いのですが、
同じアイテムでは、どうしようもないですね。^^;
なんとか他の目玉をゲットして、早くコンプしたいです!
そして、そろそろ初期服を登場させた方が良いように感じています!ノシ
アバター
2010/08/27 21:14
すごいですね!
目玉がそんなに出るとは。
私は同じ物しか出ません><
アバター
2010/08/27 20:40
Love♥智さんへ。
20%増量中の効果なのでしょうね!
でも、この効果の出方は、嬉しくないです。^^;
なんとか、早々に他の目玉をゲットし、
コンプを目指したいです!ノシ
アバター
2010/08/27 20:35
えり→ܫ←りん姫さんへ。
どうもありがとうございます!
早くコンプできるよう、ガッツリいきます!ノシ
アバター
2010/08/27 14:27
同じアイテムですが

目玉が4コも出ているんですね!!

いい感じで他も2コずつくらい

出てくれればいいですね♥
アバター
2010/08/27 06:40
がんばるのだ。(*・ω・)*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.