Nicotto Town



ニコのザウス!!

画像

ちょっとした勘違いで購入したスキーセット!!

せっかくなので、滑ることにした!!

ここで、一つ疑問なのだが、
ここのプロフィールの出身地!
出身地と書いてあったので
北海道と記入したが
現住所は神奈川県である。
その場合は、
北海道と記入すべきか、神奈川と記入すべきか・・・

で、ぶーくんは北海道出身なので
もちろんん!!
スキーは滑れません!!

平野部の出身なので
スケート(スピードの方)は滑れますが
スキーは
生まれてこの方やったことがありません!!

人生初めてのスキーがニコっとです(爆)

で、
マットに乗ると、自動的にリフトに乗れますとかいてある。

その通りに、
マットに乗ったが、何も起こらない

あとから来た人が
どんどん、リフトに乗っていく・・・

立ち位置などをかえながら動くも
まったく乗れない

なんだか
水戸黄門の主題歌みたいだ!!


ようやく、乗れて
滑り出す!!

原田知世になった気分~!!

その後も、リフトに乗れず
2回のみの滑降となりました。(たぶん、相当ニブイんだな・・・)


そして、今夜は
みやっち師匠からのミッションを遂行すべく
夜の海岸へ行ってきた。

師匠からの3分ミッションは
花火が打ちあがったら
「たまや~」と叫び返事をもらうことだった。

で、
1発目
「たまや~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・

2発目
「たまや~」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
 ^ ^

お?なんか反応が・・・

3発目
「たまや~」

「た~まや~」

おおおお~返事をいただきましたが

師匠の答えではない。

仕方がないので
自分で

「か~ぎや~」

ミッション完遂ならず!!

次回こそは、
3分以内にミッション完遂するか
追加ミッションにてプレミアム当たり
もしくは
「さ~びす!さ~びす!」

出したいと思います。

最後、暴走・・・・・・

アバター
2010/08/28 20:15
猪口さんへ
産地偽装じゃなくて安心しました(*^m^*)
アバター
2010/08/28 13:22
ぼ、ボク産地偽装なんてしてないよ!!(゜□゜;)
純国産なのだよ!!はい、この話もうお終い!!(・∀・;)
アバター
2010/08/27 20:41
ぽちさんへ
え~~~~!!
ぽちさんまで・・・そんな切ないことをいうんですね・・
でも、本当は
原田知世・・・あるあるあるある!!
って、思ったでしょ(*^_^*)

franさんへ
広瀬香美とか・・・・・あとは・・・・
冬ってあまりないですね・・・

山下達郎・・・・

今度、スキーしませう!
リフト全然乗れないですよ(爆)
アバター
2010/08/27 20:39
猪口さんへ
そうなんですか!!
出身地はあまり考えなくてもいいですかね・・

ところで、
てっきり、国産ならやっぱり北海道かなと思ってました
もしくは、アラスカなのかと・・・・

みぃちゃんさんへ
そうなんですか!!
じつは、わたしは
ニコは6月位から始めたのですよ・・・
面白そうでしたね~

苗採るさんへ
ようやく、チャットとか怖くなくなったので
(人見知りなのでチャットは苦手でした・・・)
街中をうろうろするようになり、
毎日が新鮮状態です(*^_^*)

アバター
2010/08/27 20:35
ジョイさんへ
原田知世・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

暴走でも、覚醒でも・・・
どっちでもいいですから!!お願い入って!!

めじなさんへ
サービス!サービス!
いいですよね~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
あと、
笑えばいいと思うよ
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
久しく見てないです・・・

みやっちさんへ
師匠!!
これからも精進したします!!
答えをいただくまで
夜の海に出没し
恋人たちが語らっている後ろで
しつこく
たまや~
たまや~
たまや~
と、連呼してきます!!
アバター
2010/08/27 19:43
すごいリアルなスキー体験
 でも字小さくない??
 私は松任谷由実ですね・・・
アバター
2010/08/27 14:31
やっぱり「完遂」か「ミッション追加」ってなのは
そして「最後の使者」
そのあと 覚醒になりたい・・・

それにしても・・・ぶーくん原田知世は ふる過ぎに思えます
でも懐かしい・・・
「ブリザー・・・ohブリザー」
アバター
2010/08/27 09:58
とても楽しい1日でしたね。

充実していて羨ましい~。

アバター
2010/08/27 06:49
昨年の花火は自分の言葉が、花火で文字になったよね^^
アバター
2010/08/27 03:35
ボクも出身地と現住所一致しないから、出身地設定してないやwww
…というか小さい頃から色んな街を転々としてたから出身地って概念が意味を成さないだ(´・ω・`)

そういえば、ボクまだスキーやってなかった…コイン貯めて板買わねば…^^;
アバター
2010/08/27 01:17
さすが!ぶーくんです^^b
今宵、今!この時、この瞬間!!

エヴァ流で言うならば、まさに
「瞬間 心重ねて」って感じです☆

レック☆おうちde大爆笑でしたよwww
それはそれは物凄い大爆笑で胃痙攣寸前でした(;´∀`)

いきなりミッションモード突入するとは
やられましたw
(3分以内に「かぎや」の図柄を出せ^^みたいなw)
しかも、3回チャレンジジョイしてくださった事に
ヒデキ☆感激~♪って感じです!

スキーはニコタを始めて初日にやった事あるのです。
もちろん、貧乏ですから、
裸足deスキーですw (スキーってより、遭難に近かったですけどねw

本当、ぶーくんのブログは楽しいです!



アバター
2010/08/27 01:04
最後、暴走・・・・・・そして、覚醒、
アバター
2010/08/27 01:03
群予告は何の意味も無いww悲しいですww
またミサトさんの「サービス!サービス!」聞きたいな~
アバター
2010/08/27 01:03
原田知世を知ってる人は少ないんじゃないかな?歳がばれますぜ、(^^ゞ
私をスキーに連れてって、懐かしいです、(ToT)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.