Nicotto Town



大切な人へ


❢るーる
バトンを回したらその人に伝えてね
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
回す人はその人がルールを守っているかチェック
そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
10人以上はダメ 
スルーNG

  回す人

凛として@時雨

優(返すw
モコ
なっち
(その他俺を友達を思ってくれてる人5名)

まぁ~罰ゲームはないから安心しろ


・お名前は?
龍崎 澪

・おいくつですか?
16ですが高2です

・ご職業は
高校生

・御趣味は
歌うこと

・好きな異性は
俺を思ってくれる奴
・特技は?
曲作り

・資格は何か持っていますか?
漢検4級 英検5級 P検4級

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
秘密だ

・好きな人はいますか?
います(てか付き合ってます

・貴方が好きな人に一言
大好きだよ

・送り主(以下@)の名前は?


・@の第一印象は?
妹みたいな感じ

・@にやらせたいことは?
ロリを(ハ

・@を動物に例えると?


・@の悪いところは?
重要なとこ言わないねw
・@が子犬なら拾う?

拾うかな?

・@とやりたいスポーツは?
キャッチボール

・@と行くなら何ライブ?
さ~ww

・@がもし目の前に現れたら?

なでなで(ハ

・@が岡村隆史と戦っていたら?
優負けたら罰ゲーム

・罰ゲーム
俺と○○だ

アバター
2010/08/27 00:34
資格いっぱい持ってるねwww頭いいな(´・ω・`)←
まわせたらまわしますー^p^!
アバター
2010/08/27 00:23
回してくれてありあとー☆
返されても困ります(`・ω・)b
塚資格いっぱいもってるぬw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.