Nicotto Town


つぶやきrnao


宇宙旅行が、始まりましたねー

画像

火星は、、猿の惑星だった。。。


蛸じゃなかった。。。


これは、去年の月面です。。

リアルの月齢にあわせて、シンクロして、、

月からの、お地球見が、できましたねー


火星からは、見えないようですが、、、、



アバター
2010/08/28 01:19
こんばんは~。
今夜火星に行ってみたら、火星の空の左上に見える衛星、月みたいに満ちかけしているように見えましたよ。
見間違いだったらごめんなさいです。
アバター
2010/08/27 22:26
写真が別人ですがwww(笑)
1年前はノーマルだったのですねw

コメ☆тндйкs☆・∀-)ノ
涙がちょちょぎれる程うれしかったよん♥
アバター
2010/08/27 17:48
(。´-ω・)ン?  あら、rnaoさん アフロぢゃないw
でも アフロぢゃないrnaoさんも素敵(‾◡◝人)ねぇ~♡
アバター
2010/08/27 16:57
確かにwこのころはまだ普通だったのですね。
まあ頭のあたりに今の萌芽が見られますが。ww
アバター
2010/08/27 08:52
すご~~~~~い!!去年のほうが素敵❤
るなおさんが、普通の格好してる~(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/27 06:50
、火星にもおんなじ形・大きさの岩がありますね!ププッwww
アバター
2010/08/27 00:40
火星だったのかぁ^^

でもま ニコの営業努力はすごいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.