Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だいぶ成長(?)しました

そういえば折角ペット飼ってるのにブログには書いてなかった。

最初に頑張ってコイン貯めて買ったネコなんですが、とりあえず一通りの芸は覚えたようです。
可愛いですね~。お座りが好きです。お手はなんか、やってるのに受ける人間がいなくて可哀想な気がしてしまう;

#日記広場:ニコペット





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.