だいぶ成長(?)しました
- カテゴリ:ニコペット
- 2010/08/27 00:31:04
そういえば折角ペット飼ってるのにブログには書いてなかった。
最初に頑張ってコイン貯めて買ったネコなんですが、とりあえず一通りの芸は覚えたようです。
可愛いですね~。お座りが好きです。お手はなんか、やってるのに受ける人間がいなくて可哀想な気がしてしまう;
そういえば折角ペット飼ってるのにブログには書いてなかった。
最初に頑張ってコイン貯めて買ったネコなんですが、とりあえず一通りの芸は覚えたようです。
可愛いですね~。お座りが好きです。お手はなんか、やってるのに受ける人間がいなくて可哀想な気がしてしまう;
最新記事 |