Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
14
シチュー
16
ピザ
11
刺身
18
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
7
コンテスト
2
2009/02/27 05:55

今日はちょっと時間がかかりました。

今の外の気温はマイナス9度です。日中はプラス3度程になりそうですので

着々と春が近づいてますね。寒さ我慢ももうそろそろ限界かも。

自分はお昼コンビニで買ってるんですが、最近よく買うのがあります。

それはインスタント味噌汁ですよ。

昔と違い、カップで打ってるんですが、具も普通の味噌汁と同じで

あきがこないですね。特に今は種類が多く、シジミ汁やけんちん汁

豚汁等あり、楽しめますね。まだまだ種類は増え、ご当地味噌汁が

でるかも。今後注目ですね。

さて今日は何にしようかな。

今日のめざまし占いは「習い事を始めるチャンス」ってちょっと今わ無理か

な。

さて金曜日で今日は打上だ!

#日記広場:スロット

アバター
2009/02/27 21:45
仁和さん
 スープ春雨もいいですね。
 自分は朝はカップ味噌汁ですね。
 体が温まりますよ。
 でもよくインスタントで貝付のアサリの具ってできますよね。
 技術の進歩はすごいですね。

イズミさん
 気がつきましたか、スキーやけです。北海道は紫外線が強くすぐ焼けますよ。
 イズミさんも遊びに来てくださいね。
 コンビには昔と違ってみていて飽きないですよね。
 今度カップ味噌汁飲んでみてください、おいしさは請合いますよ。

酔い侍さん
 うんうん、昨日は元気なかったですね。思いっきり飲んだんですね。
 今日は打ち上げでしたがいつもより早く帰れなしたよ。
 明日、旭川へ行ってきます。
 今、かに汁を飲んでますよ。やっぱりお酒のあとは味噌汁ですね。

アキさん
 そうそうニュースで見ました。雪降ってますね。
 「なごり雪」歌いませんでした?
 こっちも今雪が降ってますよ。
 もう雪あきましたね。早く春よ来い!


pony☆さん
 今日はかに汁の味噌汁を見つけましたよ。明日食べますよ。
 今雪が降ってます、積もりませんように。雪かきはやりたくない。

aliceさん
 ハイ、貝付です。今はインスタントといってもすごいですよ。
 今度豚汁を食べてみてください。おいしいですよ。
 って業者じゃないですから安心してください。
 でも今のコンビには夢のようなお店ですね。
アバター
2009/02/27 21:19
インスタントのお味噌汁は、スタンダードなアサリが好きですv
最近、スープ春雨がお気に入りでよく買って食べてます(^^)
アバター
2009/02/27 20:25
む、スキー焼けですか?

コンビニに置いてある即席みそ汁やスープ、
変わり種もあったりして種類が豊富で飽きが来ませんよねえ。
私、コンビニを見て回るのが好きだったりします。
用事がなくてもたのしい!
アバター
2009/02/27 19:50
おいらとシュリムーさんの好きな金曜日でやんすよ~^^
で おいらは昨日飲み過ぎて それこそ昼はコンビニの
シジミ汁でやんしたよ~^^
アバター
2009/02/27 13:00
北海道なら、ご当地が出たらレベル高そうですね~。
関東民から見ると、オイシイ物の宝庫に見えますw

ところで今日は、東京も珍しく雪ですw
アバター
2009/02/27 12:29
カップの味噌汁は1度だけあります^^ 今は具が色々あるようですね^^
今日は、すごく寒くて雨から雪が降るとか言ってます(><)
アバター
2009/02/27 09:37
貝つきなのですかー!? (@_@;)
それはすごいです!!
世の中 進歩しているのですね~♪
(取り残されているようです ^^;)
アバター
2009/02/27 07:11
aliceさん
 おいしいところを突いてきてくれてありがとう。
 貝つきですよ。アサリの味噌汁も貝つきでありますよ。
 さすがにシジミの中身は食べにくいですが、アサリは普通に食べられますよ。
 貝はボイルしたものを真空パックしているんでしょうね。
 貝のうまみも出ていますよ。
アバター
2009/02/27 06:43
おはようございます♪
え~~~!! シジミのお味噌汁が インスタントなのですか?
あっ 中身だけですね・・・^^; さすがに貝ごとではないですよね・・・
(書いてて 気がつきました><)

今日は月末X金曜日
お忙しいでしょうが 頑張ってくださいね♥
アバター
2009/02/27 06:42
belleさん
 おはよう。
 カップ味噌汁はちょっと高いですが、いいですよね。
 具の野菜やお肉の歯ごたえがいいですね。
 今日は何の味噌汁にしようかな。
 いってききまーす。
アバター
2009/02/27 06:32
おはようございます
私はおにぎりの時カップ味噌汁を持っていきますよ
買い置きしたり その日に買ったりしています
イレブンの豚汁が好きです♪
週末のお仕事 頑張って下さい
私は 明日も仕事です・・・

行ってらしゃ~い



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.