Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最近の生活・・・orz



まぁ、食生活については触れないでください。


いつもは10時に寝て、4時ぐらいに起きるんですけどね~

ある日・・・
宿題をやってたら(本を読みながらww)
いつのまにか12時にw 

そして次の日・・・
いつのまにか2時にwww

昨日・・・・
またまた4時に就寝

今日・・・
まさか6時!?


このままいけば・・・・
授業中に寝ることになるぞww
まぁ・・・・いまでも英語の授業中は完璧に寝てるがwww

#日記広場:日記

アバター
2010/08/27 18:00
最近、早く寝過ぎなのか2時に目が開き、4時に目が開き。
でも、寝直すんだけどね。
学生時代はラジオにはまって、寝るの3時って事も多くあったなぁ。
通学時間=睡眠時間だった。立ったまま寝られたし、どこでも寝たわw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.