マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
最近の生活・・・orz
カテゴリ:
日記
2010/08/27 04:01:04
まぁ、食生活については触れないでください。
いつもは10時に寝て、4時ぐらいに起きるんですけどね~
ある日・・・
宿題をやってたら(本を読みながらww)
いつのまにか12時にw
そして次の日・・・
いつのまにか2時にwww
昨日・・・・
またまた4時に就寝
今日・・・
まさか6時!?
このままいけば・・・・
授業中に寝ることになるぞww
まぁ・・・・いまでも英語の授業中は完璧に寝てるがwww
#日記広場:日記
HM3
2010/08/27 18:00
最近、早く寝過ぎなのか2時に目が開き、4時に目が開き。
でも、寝直すんだけどね。
学生時代はラジオにはまって、寝るの3時って事も多くあったなぁ。
通学時間=睡眠時間だった。立ったまま寝られたし、どこでも寝たわw
違反申告
ユウカ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
361023島
最新記事
ちょこちょこと
久しぶりに
辛い
久しぶりにクローリアン
久しぶりのみんなでクローリアン
カテゴリ
日記 (131)
みんなでクローリアン (33)
Crawlian (クローリアン) (14)
ビー玉落とし (5)
グルメ (4)
ニコット釣り (4)
ショッピング (2)
学校 (2)
人生 (2)
サークル (2)
>>カテゴリ一覧を開く
イベント (2)
小説/詩 (1)
ペット/動物 (1)
美容/健康 (1)
ファッション (1)
占い (1)
お笑い (1)
マンガ (1)
映画 (1)
勉強 (1)
恋愛 (1)
タイピングローズ (1)
カノンの宝石箱 (1)
スロット (1)
ニコペット (1)
マイホーム (1)
月別アーカイブ
2013
2013年05月 (1)
2013年04月 (3)
2011
2011年07月 (2)
2011年06月 (2)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010
2010年12月 (5)
2010年11月 (8)
2010年10月 (2)
2010年09月 (7)
2010年08月 (15)
2010年07月 (14)
2010年06月 (13)
2010年05月 (13)
2010年04月 (20)
2010年03月 (18)
2010年02月 (16)
2010年01月 (33)
2009
2009年12月 (23)
2009年11月 (12)
でも、寝直すんだけどね。
学生時代はラジオにはまって、寝るの3時って事も多くあったなぁ。
通学時間=睡眠時間だった。立ったまま寝られたし、どこでも寝たわw