Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『何と読むでShow』2

画像

みなさまこんにちわ。如何お過ごしでShow?

今日も。にゃこっとガーデンでまったりTeaTimeのひとときを。
過ごしてみませんか?

朝早くから。にゃこっとが。海に向かって吠えています。
いったい何が起こったのでShow?
(にゃこっとは。私のペットの猫ですが。吠えています。^^;;)

ヒント このお庭のお花達が何かのメッセージみたいですね。
    何と読むのか一緒に考えてみて下さい。


今日もまったりTeaを飲みながら頭の体操をしてみませんか?


※すでに正解の方が出ております。。
  自力で解きたい方は
 ↓にスクロールする時には。ご注意願います。

アバター
2010/08/28 15:48
おかえりなさいませ。わんこと仲良し玖羽さん。

にゃこっとが。こういう夢を見たと言うので。。
作って見ました。^^。
このなるほどと言って。手をぽんと打つ時に。
頭の中は気持ち良くなっていると思います。
これできっと。わんこと仲良し玖羽さんは。
脳が活性化されたかと思います。

今日はあま~いミルクチョコとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/28 14:39
吠える部分ゎ分りませんでした^^;
なるほど!と納得♪
細かいところまでお考えなのですね^^
アバター
2010/08/28 07:47
いらっしゃいませ。マミーAbyssさん。お嬢様。

あはは。今回は正解です~。
くじらさんが潮をプシュ~っと吹いている所です。

いつの日にか。くじらさんの潮吹きに乗って。
空高く上がってみたいですね。。
まるで漫画かアニメのような世界かも知れませんが;;
ニコッとで『くじらさんに乗って冒険ツアー』とか。出来ると面白いかも知れませんね。

今日は。ブルーベリーヨーグルトとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/28 07:23
くじらの潮吹きにみえますが・・・・(謎)
たまには当たってくれvv>解答がvv
アバター
2010/08/28 07:14
いらっしゃいませ。占星の歩乃香さん。

はい。くじらさんの潮吹きです。
猫のにゃこっとが。ほえ~る。と言う事がヒントとなっておりました。

ふむふむ。おおっ!
牡羊座のマークですね。
なるほど~。そのアイデア頂きました。。^^。
確かに牡羊と海とは関係がありますし。
なかなか良い答えだと思います。。
今後の問題に使わせて頂くかも知れません。

今日は焼きたてミルクパンとまったりTeaをどうぞ~。

アバター
2010/08/28 00:30
スクロールしてしまった^^;
噴水なの??

私ゎパッと見て・・・
何故か星座のおひつじ座なんて思ってしまったww

答えになってないねwwwww
アバター
2010/08/27 22:20
いらっしゃいませ。海で活躍のみなみさん。

おおっ。正解ですね。
流石は海で活躍されていただけの事はありますね。。

あはっ。にゃこっとも。ジョークが好きなようです。。
にゃこっとはもう寝ておりますが。
きっと夢の中で次のジョークを考えているのかも知れませんね。

今夜はぐっすり眠れるラベンダー入りのまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/27 22:02
鯨さんの噴水?
…って思って↓にスクロールしてみました。

^^なるほど!
にゃこっとちゃんが吠えている意味がわかりました^^

アバター
2010/08/27 21:56
いらっしゃいませ。スペース・たっくさん。

あはは。スペース・たっくさんも。
ついついスクロールですね。^^。

確かににゃこっとは。吠えておりました。
くじらさんは。もう何処かへ泳いでいってしまいましたが。
また他の動物が?にゃこっとガーデンへやって来るかも知れませんね。

次の問題は明日の予定でございます。

今夜は緑のお野菜入りビスケットとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/27 21:16
スクロールして答えを見てしまいました
ほえてますね^^
アバター
2010/08/27 21:10
いらっしゃいませ。うさみみさなぎさん。

あはは。ついつい。スクロールしてしまいますよね。。

はい。にゃこっとは。大きなくじらさんに。びっくりしてしまい。
ほえーる。と言う動作をして私に知らせたかったのかもしれませんね。
『にゃお~~ん』でしょうか。。^^。

今夜は。うさぎ形のお菓子とまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/27 20:56
私も正解を見てしまいました^^;
にゃこっとはくじらが気になって仕方がなかったんですね♪
遊びたかったんでしょうか?…それとも食べ…←大物!?
アバター
2010/08/27 20:21
いらっしゃいませ。深紅のチャビさん。

あはは。お時間の少ない時は仕方ないです。。^^。
サクッと回答を見て。
ふむふむ~っと思って頂ければ。。。

いつの日にか。くじらさんを間近で見てみたいものですね。。

今夜はサクサククラッカーとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/27 20:08
根性なしなので、すぐ下を見てしまいました(^_^;)
おかげ、スッキリです~(^^)
アバター
2010/08/27 17:29
いらっしゃいませ。聡明な玖羽さん。

Oh-当りです。^^。
お花達が描いているのは。くじらさんの潮吹きですね。
プシューっと。大空に向かって飛び。
太陽光線の加減で潮もカラフルにキラキラと輝いているようですね。

にゃこっとが大きなくじらさんを見て吠えていたみたいです。。
でも。猫のにゃこっとが吠えるって??なぞですね。

今日はくじらさんの形をした塩せんべいとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/27 16:02
クジラの潮でしょうか・・・・

当たり???
アバター
2010/08/27 13:27
いらっしゃいませ。熊さんのお面おめでとうのテラさん。

今日はお面をされていないのですか?^^。

あはは。ヤギさん。ですか?
ヤギさんは。海で海水浴?しないですよね??

キーポイントは。にゃこっとが海に向かって吠えているので。。
海で何かが起こっているのでしょうね。。
その事とお花達のメッセージが関係あるみたいです。。

今日はビターチョコとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/27 12:54
う~む?
立派なツノのヤギにみえたんだが…
あと、保健体育的な(^^;

メッセージですか(-ー;)う~む




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.