Nicotto Town


ラインハルト


あとひとつで・・・


あと背景の目玉が出たら
青ガチャコンプということに・・・

目玉って出ると結構うれしいかも・・・

アバター
2010/08/28 09:43
しゅのさん
きっと近いうちでますよ!頑張ってください。
アバター
2010/08/28 09:43
ヤン・シュエさん
こんなに デタァ~~~と思うとは思わなかったです(^^ゞ
アバター
2010/08/28 09:41
popoさん
きっと出ると思います!頑張って!!
アバター
2010/08/27 21:10
わたし、目玉ゼンゼンないに近いです。。。
特に今回は靴下のダブリか背景のダブリばっかりでww

月餅とかお土産とかタコヤキ持ってみたいです~~(>_<)!
アバター
2010/08/27 10:00
お、残すは背景ですね♪
目玉が出たときは釣りと同じで、釣れた瞬間のように、出た瞬間(ドキン♪)ってなります(*´艸`)

背景の目玉は秋らしくて素敵ですよね^^
アバター
2010/08/27 08:33
私はその持って見えるアイテムがいっこうに
出ません^^;ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.