Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(55)

ニコッとTV生放送
(厚身、首を抑えながら。)
「bonoさん、今日は友好的にやりましょうね」
「は〜い」
「♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
 は最後のヒグマの子がキーワードですね」
「やっと判ってきたね。うれしいぼの。
 あれ考えるのに3日徹夜したよ」
(厚身のお腹の中 嘘こけ、ここでヨイショだ 以下同様)
「作家は言葉を選びますから、ご苦労解ります」
「うん。君も成長したね。
 toshiの出演料がまだなんだが・・・」
「経理に連絡しておきます」
(俺の入院費はどうなるんだ。見舞いにも来ないで
 ニコッとタウンの不思議43参照)
「早急に頼むよ」
「はい、ところでbonoさん。
 タウンにガールフレンドはいらしゃいますか」
「読者全員がbonoの大切な恋人です」
(? 貴様はハーレムの帝王か。でも、我慢だ)
「博愛精神ですね。心がひろいですね。
 野獣の精神とは何ですか」
「難しいね、簡単に言えば 見て、聞いて、考える。
 そして行動する。すべての責任は自分にある。
 解るかな?」
「なんとか。最後にひとつ。bonoさんにとって大切なモノは」
「歌です。
 ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
 です。」
(やった。成功だ!
 しかし、何か足りないような気がするな・・・・)

その夜、厚身の家からは奇妙な声が・・・
「女王様、もっと〜、もっと強く〜〜〜」
ビシ〜〜 バッシン ビシ〜〜
「あ〜〜〜 ・・・・・・」

☆明日は「思考するbono」です。
bonoさん机の前で苦悩してるみたいです?

アバター
2009/02/27 22:51
厚身さんって・・・けっこうヤルんだ!!
bonoさん全国紙でも休刊日があるのに、毎日、ありがとうございます。

アバター
2009/02/27 21:54
( 〃∇〃) き・・きけんな匂いが・・・・・・・・・ヤン
アバター
2009/02/27 18:31
「読者全員がbonoの大切な恋人です」 といっていただけると嬉しいです
アバター
2009/02/27 17:59
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私 M やわw
アバター
2009/02/27 17:39
bonoさん・・・・( *´艸`)クスクス
いけませんわぁ~❤(ノ∀\*)キャ
アバター
2009/02/27 17:15
うわぁ~
bonoさん、とうとう、あっちに
走っちゃいました??
危ないです
アバター
2009/02/27 17:03
女王様って・・・?w
bonoさんに歌わせるのが厚身さんの仕事なのかしら♪
アバター
2009/02/27 14:45
もしかして・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   これかしら??
アバター
2009/02/27 14:42
あ~~~~~

仕事中、顔を赤らめてPCの画面をみる私・・・

「い、いけませぬ・・・」

ふう、ふう・・・
アバター
2009/02/27 12:24
もっと強く~~ですか^^;

何してんだろ^^?
マッサージ?

いや、ビシ~~、バッシンって・・・
アバター
2009/02/27 12:22
厚身さんストレスでそっち系になっちゃた?w
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ちんみにSとMで表現するのなら
bonoさんゎどっちなのかな?w

凛ゎドSです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/02/27 11:27
ぷぷぷ( *´艸`)厚身さん・・重大な秘密を握られてしまったようですね
それともyukiさんのおっしゃってる様に
bonoさんに目覚めさせられてしまった?
もう少し厚身宅は防音をしなければいけないようですね^^
アバター
2009/02/27 11:24
(*≧m≦*)ププッ
bonoさんおもしろい♪

昨日は(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
最近はココに来るのが楽しみになってるゆぅーですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あ、ヤキトリドウゾ♪( ・ω・)_串 食べるぅ~?
アバター
2009/02/27 09:42
ぷぷ・・・
bonoさん・・・

あぶなくない!? ^^;
アバター
2009/02/27 08:58
bonoさんのブログは私に元気をくれます。
毎日読まないと苦しくなる!手が震える!
もしかしてbono中?
昨日はニコット事件第2号が起こって・・・
傷心中です。
☆まま
アバター
2009/02/27 07:53
厚身さんは、そっちに走ったんですか~^_^;
bonoさんに目覚めさせられたのですね
せっかくインタビューが成功したのにねぇ^_^;

まぁ、首は無事繋がったみたいだし・・・いいか!^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.