Nicotto Town


てきとうな日々


しんどー。

昨日は、夜勤明けに残業で死んだ…(汗)
早番が一人休んでしまったので、急遽、早番もこなしてしまった。
うちに帰ってから、ココにINしてみたものの、多分、ガーデンボックスをチェックしたくらいなのかなぁ…。
もうね、記憶がないの(笑)
一応、ガーデンレベルが15になって喜んで、植えるトコを増やしたまでは記憶があるんだけど、それ以降はどうやってPC閉じてベッドに入ったか、まるで覚えてない(汗)
きっと死んだように寝たんだと思いますー。
そして夕方に目が覚めて、またPC立ち上げた記憶もあるんだけど、数分で腰があまりにも痛くなってまたベッドに逆戻りしたんだよねぇ。
その後、連続夜勤のため、また仕事へ…。
さっき、やっと終わって帰宅したです。
時間的には朝ごはんだけど、私的には晩ごはんのビールで今日は残業なしで無事に帰ってこれた祝杯をあげたところ。
これで明日までは休みなので、気がラクです。

そうそう。
昨日の夜、仕事へ行ったら、冷蔵庫に私宛の袋が…。
何かと思って開けてみたら、今朝は残業タイヘンだったねと、ゼリー+ウーロン茶+うなぎパイが(笑)
なんて優しいの…。
モノもそりゃ嬉しいけど、なにより気持ちがすごい嬉しいですよね。
メモ一枚だって嬉しいですけど。
ありがたく頂いてきました♪

アバター
2010/08/28 11:46
>ノアイデさん
ノアイデさんの方が確実に忙しそうです~!
普段は、日記ほどハードではないから…。明けに残業も滅多にないですし。
ノアイデさんも体調には気をつけて下さいね。ちょっと涼しくなってくると、夏の疲れがどっと押し寄せてきますので~。

差し入れ、ありがたいですよね♪
嬉しいですよね♪

>まさるさん
夜勤→日勤→残業…これまたハードな!
お疲れ様でした☆

うちはアレだから…で、笑っちゃいました!
みなさんキャラ濃いですよねぇ∮
また楽しみにしてます~。

>みつほさん
ありがとうございます♪
私、仕事仲間にはかなり恵まれていると思っています(笑)
今日はゆっくりだらだらと過ごします☆

>獅風さん
ありがとうございます♪
多分、獅風さんの方が忙しかったのでは、と思います~。
私の場合は26日の朝からその翌日の朝までという、短期間限定なので(笑)
獅風さんもゆっくり休んで下さいね☆

>ミントさん
ありがとうございます♪
珍しくハードでした(笑)
そうですね、仕事があるだけでも幸せ☆そう思って私も頑張ろう!
ミントさんも詰めすぎないように頑張って下さい~!
アバター
2010/08/28 01:09
うわw
ハードだ><
お疲れ様でした!!!

うちも連日終電なんてこともよくあるけど・・・
仕事があるだけでも幸せなことだと思って頑張ってます!!

体、壊さない程度に頑張ってくださいね!
明日はお休み、ゆっくりと休んでください!!
アバター
2010/08/27 23:52
お疲れ様でした。
メイさんほどは忙しくなかったけど、
私も今週はほとんど入れなかったです。
コインが倍だから、ちょっと頑張ろうと思ったけど、
ついつい布団の誘いにまけちゃいました。
ゆっくり休んで、また頑張ってください。
アバター
2010/08/27 20:33
あわわわわ、お疲れ様でした><
けど素敵な差し入れですね~。
良い同僚さん達ですね(^^)
次のお仕事までゆっくりお休み下さいませ。
アバター
2010/08/27 20:07
お疲れさんでした!
俺も4月に、夜勤→日勤→残業とぶっ続けでやらされて壊れかけたので、いかに辛いかわかりまする(笑)
素晴らしいお友達をお持ちで、とっても羨ましいです(ホラ、うちはアレだから(爆))☆
アバター
2010/08/27 11:06
夜勤⇒残業、お疲れ様です<(_ _)>
私はアニメーションの仕事をメインとしてやっていますが
昼間自分の仕事⇒夜は打ち合わせや会議⇒夜中部下の描いた絵の修正
を行った後、急遽休んだ部下の分の仕事
(午前1~3時頃休憩がてらニコタ徘徊、その後遅れてる分や休んだ方の分の仕事)等を
行ったりするので、そのお気持ちは良く解ります(涙)
なので私も良く、気が付いたらベッドで寝てた・・・な~んて事もw
いや・・ベッドで寝てただけマシだったりもしますね orz
お休み中、ゆっくりと満喫されて御自愛下さいね(´∇`人)

差し入れ等は本当に有り難いですよね。
仕事で殺伐とした気分になってても、あっという間にマッタリ気分に♪(マッタリはイカンだろう
でも私は自宅にて仕事をしているので、そういう差し入れには本当に縁遠く・・・・・。
                                   嗚呼、メイドさん欲しい(ぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.