Nicotto Town


姫奈チャンのブログですよぉ~>-<


お部屋ww

お部屋そろそろ変えようと思って、変えました。
雛祭りのお部屋だよww
ぜひ見て行ってね☆
何で学校の時間にいるかって?
今日休んだの。←関係のないことだけどね☆
あとあと、昨日ステプ便できなくてすみません。
今日は絶対行くのでお願いします。

アバター
2009/02/28 00:00
すっかり雛祭りですね
かわいかったです^^
アバター
2009/02/27 19:10
お部屋可愛かったです~♪
ひな祭りの季節ですねぇ(*´▽`*)♡
アバター
2009/02/27 16:37
5分たってもこないヵら
ニコットやめるね!
また、今日の夜電話してね
アバター
2009/02/27 14:44
そぉなんですヵ!
なんで休んだんですヵ??
お部屋カワユ!
アバター
2009/02/27 14:23
ありがとう(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/27 14:22
ひな祭りのお部屋いいね~♪
今からちょっと外出だから、帰ってきてから
お部屋に訪問させて頂きますッ☆
アバター
2009/02/27 13:07
和室はくつろげる、
おばちゃんには畳が一番!
アバター
2009/02/27 12:53
お雛様かわいいですね。
でも、3月3日にかたずけないと、お嫁に行き遅れるらしいですよ。(笑)
アバター
2009/02/27 11:47
おやすみしちゃったの?

いろいろ無理しないほうがいいからね^^
アバター
2009/02/27 11:37
お部屋見せて頂きました~!
お雛様いいですね~♪
アバター
2009/02/27 10:43
お部屋拝見☆
和室でしっとりした雰囲気で素敵ですねvv
お雛様もかわいい~♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.