Nicotto Town


しょぼっち


山盛りポテトフライ♪


ファミレスの広告が入っていて…

山盛りポテトフライ半額!ポテト大好きしょぼっちは

早速食べに行きましたが…その上をいく富士山ポテトフライがあり…

普通の山盛りポテトフライでも結構な量だったので

富士山は断念しました…あれを1人で完食した人居るのかな…??

アバター
2010/08/28 22:16
富士山ポテトフライ、テレビでみましたー!
真ん中の山盛りポテトフライというのは、初耳です~
わたしもポテト大好き☆とくに、フライドポテト
昔実家の近くにファミリーマートがあったとき、よくファミマのポテトフライ買ってました♪
アバター
2010/08/28 10:21
そのうちエヴェレストポテトフライができたりしてwww
アバター
2010/08/28 08:35
ガストかな???
富士山ポテトフライなんてあるの?
山盛りでも無理かも~
好きだけどヾ(@^▽^@)ノ
きっと中にはいるんじゃない?完食した人^^
アバター
2010/08/28 04:55
インドネシアに居たときにポテトフライを頼んだら

大皿に大きく切った、ポテトのフライが山盛りでした^^;

残しましたよw
アバター
2010/08/27 23:32
私の家でもポテトフライが大好きです^^
マックのような細いカリカリタイプのをよく食べてます。
アバター
2010/08/27 22:14
富士山ってしずおかなイメージです~♪
アバター
2010/08/27 19:48
私もポテトフライ大好きです
ビールのアテに最高です^^
アバター
2010/08/27 13:45
こんにちは^^

そんなに山盛りだったんだ;うちの子たち皆連れて行きたいわ^^;
今我が家では 田舎から沢山のジャガイモが届いて おすそ分けしてもまだ多く;
毎日ポテト料理で 今も煮込みを食べてました^^;
ポテトフライもそのジャガイモから作って 3日に一度はポテトフライにーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.