Nicotto Town



ホント何を書いてんだか…




さてさて、またこの時期がやってまいりました…。

もう夏休みも終わりに近いですよ。

ってことは!!




私の興味をそそるものがおかしくなる時期です!!!



まあ、普通は宿題が追い込まれるんだけど。追い込まれてますが…


部活のやつで「環境」をテーマに作文400文字10枚書かなきゃならん!!


環境とか言っておきながら、自分が書いてるのんもう最悪だよ。


テーマが一応環境じゃね?って感じの作文です。


何かで何かの破門にされそうな勢いで書いてます。


とりあえず何とかなんじゃね?って精神です。


一応私だって宿題追い込まれとるんです。


で、逃げたいあたしは今まで興味のなかったものや、興味の去ったものに興味が出てくる!!


別にやりたくないってわけじゃないんだからね!!ただの休憩……です。


最近、ツンデレって覚えた。


結構パソコンやってる割に、知らなかったんだよ。


てか、これも興味をそそられず過ぎ去った的な感じ。


ホヒンダ村のでもあるのにね。二巻ぐらいに腐女子が乗っている!!


全体的にそういう流れの時があるからね。会話だけで。


まあ、腐は好みません。


別にあってもいいけど、触れないぐらいです。


ツンデレは、ツンデレラしかしらなった。


たぶん意味は違うと思うけど。


個人的にヤンデレが好きです。


どっちかって言うとですが…。

でも、ヤンデレって殺される感じですよね…。

ヤンデレじゃないけど、殺されそうになった…。

あれは…5年生の時、あるマンションのところでみんなで鬼ごっこをしてました。

鬼に捕まったですよわたしゃ、で、そのままプロレス技?をかけられた。

マジであの時は死ぬかと思ったよ。だんだん息が出来ないんだよ!!

とりあえず、未遂で終わった。てかじゃれあいっぽいからいいんじゃね?でスルーしてる。

まあ、たまたまなんだよ!!

でもね、今日ニュースを見てたら「プロレス技かけられ死亡」ってのがあってビビッたよ!

あとね、「黒鳥を撲殺したとして器物損壊の疑いで捜査しています。」って記事を見たんだよ。

え!?器物損壊ですか。いやでも、撲殺って書いてんのに…。

マジでか!命なのに器物かよ!!

ってなってます今。


まあ、以外に知らない言葉が多いって事です。


で、現在なんか興味が出てきてんのは、スポーツ関係が結構なぜか出てきてんですよ。

MAJORとかおお振りとか……。あと、ダレンシャンが戻ってきた。

バンパイア、いいよね。なんか。

MAJORはNHKでエリンの前に少し見てたからだと思う。

おお振りは…、ケーブルでちょっと見ててハマったんだと思う。


おっと、雷が鳴った!

ここ最近、晴れてるのになるんだよ。ゴロゴロって。

もしかしたら、板を叩いてるのかもしれない…。


で、そんなわけです。


で、今日?の夢、寝てる時のね。

すごかった。

久しぶりだよ。ゴジラ ←

私はね、一年に一度ぐらいゴジラに追われる夢を見るんだよ。

でも、今回は2年ぶりか3年ぶりぐらい。

結構、怖い。追われるのって。

みんな足が速いのに、自分だけ遅いって言う法則があるんだよ。夢の中じゃ。

現実でも遅いんだけど…。

でも、今回は結構よかったほう。

ゴジラがさぁー。家の二階分だからー5メートルぐらいしかなくて、家の前の道路を歩いてた。

家の前、幅が広いからね。

で、母と見てたんだよ。

なぜか、壁が剥がれた私の部屋から!!

あの壁、絶対思いっきりキックしたら剥がれ落ちるよ。って思う。

事実、ベランダを歩くだけで、隣の私の部屋の床は揺れるからね。

で、とりあえずなぜか、いつの間にか家の裏にいて、歩幅が狭いらしく、家をベリベリベリって破壊してったよ。シュレッダーみたいに…。

で、とりあえず、家を破壊して、遠くに行きました。

で、私の部屋からゴジラの破壊様子を見てたんだよ。

そしたら、学校の隣の古墳っぽいところから、キングギドラが現れたんだよ。

やっぱり、5メートルぐらいで…。

で、ゴジラのとこまで飛んでいったよ

でもね、なぜか見えてるんだよ。結構遠いのに。

壊れた壁のところから見てたら、家の前のあの道路に、ゴジラのメタルバージョン?のやつが歩いてたんだよ

いいもん?のメカゴジラ?が歩いてたんだよ。

モスラはいなかったんだよ

で、戦ってたんだろうね

人々が雨の中逃げてきたんだよ。

で、一人の女性が二人の赤ちゃんを抱えて、訪ねてきたんだよ。

で、預けられた。「たろう」と「いちご」の二人を。

名前の漢字をたずねたら、「この子たちが幼稚園になったら聞いてあげて。」と。

引き取る私らも私らなんだけど、「生きて迎えに来てあげて!」と叫んでた。

で、起きたわけです。

あの二人の赤ちゃんはどうなったんだろー。


まあ、とりあえずこんな夢

結構怖くなかった。

いつもならかなり追われる

2000文字近いんで次に。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.