Nicotto Town



もう終わってします・・・・・・・

夏休みがもう終わってしまいます。

8月30日からまた学校です。

楽しかった夏休みが・・・・・・・・

2学期が始まるってことはまた忙しくなります。

夏休みの間も結構忙しかったけど、学校が始まると結構忙しくなります。

でも、体育祭が9月11日にあるので頑張らないといけません!

学年リレーとオオムカデ頑張らないと!

去年はリレーは3位、オオムカデは2位だったのでリベンジしたいです!

ブロックでも頑張りたいです!

去年は優勝したので今年も優勝したいです!!

まずは9月を頑張っていきたいです。


残りの夏休みは忙しいです・・・・・・・・

明日はずっと約束していた人と将棋勝負!

日曜日はクラブでの打ち上げです。

アバター
2010/08/31 13:30
お久しぶりデス✿
えぇっと… なぜ初期状態のアバちゃんかと言うと…
もの凄い言いにくいのですが パスワードも忘れているのにも関わらず
ログアウトのボタンをミスって押してしまいました…。
今まで色々集めてきたPモノも過去モノ
そしてプレゼントして下さった
優しさの集大成を思い出を水の泡に…(ノД`):*。・
この際だから
退会しようかと思いましたが
今まで支えになってくれた方々に
せめてお礼を言いたくて
新しいアバちゃんで参上しました!!
んでもって
せっかくだから
新しい人生をスタートさせようっ!!と思いまして…w
こんなマヌケな「キムさん」ですが よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/08/29 01:36
ミキさんは多忙ですね^^;
色々頑張ってくださいb
きっと2連覇達成できますよ~w
アバター
2010/08/28 19:18
明日は忙しい一日になりそうですね。
ファイト(^^)/
アバター
2010/08/28 08:08
リベンジできるといいね☆
アバター
2010/08/28 08:02
↓下の方々のコメントを読みましたけど、今年の夏休みは楽しめた様ですね。夏休み明け後は、体育祭から将棋まで勝てる様にお祈りいたします。

それにしても忙しい生活ですね。
アバター
2010/08/28 00:20
本当に毎日忙しいね(~_~;)

将棋もするんだね! 当然宿題は終わってるんやンね?

残り少ない夏休み楽しんでください^^
アバター
2010/08/27 22:31
慌しくなるね^^

リレーがんばれビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

優勝するぞ(`0´*)ノオゥ!!
アバター
2010/08/27 21:51
長いようでも、あっという間だった夏休みだと思います。
例年と違って、ゆっくりと過ごせなかった事でしょう。^^;
でも、とても充実していたのではないでしょうか!
2学期に入ると、これまで以上に忙しくなるようですが、
体調には十分注意して、お過ごし下さい。^^

体育祭でのリベンジ、将棋の勝負、
ミキッ㋗㋮さんのもとに、勝利がやってきます様に!ノシ
アバター
2010/08/27 20:28
体育祭から…将棋まで?

幅広く頑張る子やね~…
そのフレキシブルさには凄く感心します^ー^!

身体には十分気をつけてね^^;
応援してるから♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.