Nicotto Town



まったり 2




本日、体調は大分快復したのだけど、

念のため、家でまったり♪

で、家でまったりしてると、お昼ご飯を食べるのが
億劫になってきて、適当にパンつまんでおしまいに
しちゃうから、良くないのよねえwww

というわけで、なんとか支度して、夕方ちょっと
お買い物に出かけてきた♪

そしたら、帰り道、道が封鎖されてて・・・。

「ん・・・???事故か???」

交差点で警官らしき人が交通整理を・・・イヤ違う!

・・・しまった!今日までお祭りだったんだ!!!

お神輿やら人出やらで、国道封鎖状態(^^;)

大回りして、やっと帰宅したのだったwww

いいもん!疲れたぶん、ウナギ食べちゃうもんね♪

体重計?ロングバケーションに行ってもらった!!!

アバター
2010/08/29 10:30
そうそう、祭りとか花火大会の時って
交通規制がかかるんですよね(~o~);;

ウナギ、旨そうだー(^O^)
アバター
2010/08/28 23:12
撫子さん♪

ふふふ・・・夏だからね、体重計なんて
忘れてもいいのさwww
だって、ケンカしても増えやがるんだもん!
・・・ふぇえええええ(泣)!!!

onpuさん♪

そうか!夏が来るから重いのか!!!
じゃあ、仕方ないな!!!
体重計は、秋に帰宅予定www

りくさん♪

うおお、夏に飲み過ぎ・・・倒れないように
ご自愛くださいませ(^^;)

適当にパンツマン・・・どういうヒーローなんだwww
でも、ジャンプで連載とか始まりそうなタイトルだw

沙羅さん♪

え・・・生のパンで胸焼け???
トースターで焼けば良いということかな?

もしかしたら、小麦粉が胃に重い体質かもですよん♪
私も、小麦粉控えなきゃなのですがwww
ついつい、食べちゃうのですよねえ・・・。

108さん♪

いいなあ、それ!
私も、無用な争いは避けたいのですよ!
穏和な性格ですからw
里子・・・誰か貰ってくれる、スリムな女性は
いないかなあ???
アバター
2010/08/28 21:50
体重計、そのまま里子に出しちゃったりして?w
アバター
2010/08/28 18:19
パンを生で食べるとなんか胸やけする私です^^;

ウナギだけだったら大したことないと思うんだけど
あの甘みの聞いたタレと、ご飯が曲者よね~(--
アバター
2010/08/28 11:09
体調早く回復するといいですね

ウナギ食べたいなー!!!
といいつつ朝まで飲み過ぎてすごい二日酔いで
今は全く何も食べたくないけどww

まだ酔ってるのかなー
『適当にパンつまんで』が『適当にパンツマン』に見えて
え??!菊丸さん!!って思ってしまいましたw
アバター
2010/08/28 03:31
体重計の夏休みですかww

そのあいだに
どんどん
重くなってしまいますよ~

そういえば
そんな歌がありましたね

夏が来ーれば 重いだす~♪
アバター
2010/08/27 23:21
菊丸っちよ、それでイイのか!!
私は体調崩して5キロ痩せたぞ!回復したのに体重は現状維持だぞ!
うちの常連の姐さんは、過酷なダイエットのすえ7キロ痩せたらしいぞ!
5キロ痩せると二の腕と太ももがスッキリして、
バレエのポーズをした時ビシッとキマるのだ!!
もちろん私はバレエなんて習ってないんだけどねw
アバター
2010/08/27 22:50
くるみさん♪

歩いたら、ダイエットだけど、車だからカロリーは消費しないのだwww

ピーマンも夏バテ防止になるのですか?
よし、来週はピーマンも食べよう♪
アバター
2010/08/27 22:26
大回りした分、
ダイエットになっていたりして(◔‿◔。)❤

昔に雑誌に書いてあったことだけど、
ピーマン、梨、メロン、サンマ。
何と言っても、『ウナギ』は夏バテ防止に良いよね♫
アバター
2010/08/27 22:04
みらいさん♪

カロリーを気にせず、思いっきり食べ終わったところですwww

LUNASさん♪

気がつけば、もう、丑の日終わっちゃってたんですねwww
今頃バテが来てる気がするのにwww

yukinkoさん♪

たしかに、、お囃子で張り切るyukinkoさんのイメージ、
しっくりくるわあ♪♪♪
アバター
2010/08/27 21:57
お祭りですか^^

私、夜勤のあった時期に、夜勤までの数時間の睡眠時間なのに近所の町内会の盆踊りで眠れない時、暴れそうになった遠い日をお囃子を聞くと思い出します。

大まわり、お疲れさまでした。
アバター
2010/08/27 20:47
確かに交通規制かかってしまうとね・・・
夏バテ防止にはうなぎいいんじゃないかな?
アバター
2010/08/27 20:32
大回りしての帰宅お疲れ様です^^
うなぎ食べて元気もりもり・・・ですね・・・ヾ(=^▽^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.