Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑭

伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/09/15 21:09
ハイジへ

勝手に持ち出しちゃってゴメンねぇ♪
でも~ぃぃ作品が出来たよぉ(・o+)
うん♪ハイジはトップだねぇワラ♪
アバター
2010/09/15 16:25
メルモちゃんゎ友達いっぱいいるから大丈夫だよ
淋しくなんかないでしょ^^
アバター
2010/09/15 00:40
メルモさん、こんばんは^^
CM拝見しましたよー♪
スゴイし、良くできてますね~(≧▽≦)b Good Job!
メルモさんが、ニコタを楽しんでいらっしゃる様子が
よぉーく分かりました^^
うんうん、これからも新しい出会いに挑戦されて
無理なく良い出会いがあるといいですね^^
アバター
2010/09/14 22:53
CM見ました!!
すごいですb

しかも、トップに写真を使ってくれるなんて
光栄です!!w

ありがとうございます(*'U`*)
アバター
2010/09/14 20:09
うさぎさんへ

はい♪ガンバります>∞(^ー^)∞<
うさぎさんも~まだ暑ぃけど
ガンバってチョ❤❤❤
今週もニコタ楽しまぁ~す~♡・゚:*:゚
アバター
2010/09/14 00:39
メルモさん、こんばんは^^
いつも、本当にありがとうございますヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
今週もゆるりと宜しくお願いします♪
まだ残暑きびしいのですね^^;
体調に気を付けて、勉強頑張って下さいね^^
アバター
2010/09/13 22:30
さつ林檎ちゃんへ

まぢ・・・暑つすぎるよねぇ(。◣‸◢)ノ
扇風機だと熱風しかこなくない?
でも~それも壊れたら・・・下敷き攻撃きゃないねぇ
アバター
2010/09/13 22:23
エアコンあるの!!!
いいなぁ・・
この暑さで勉強どころじゃない!
扇風機も壊れちゃったし・・
暑さで溶けそう・・(笑)
アバター
2010/09/13 21:40
のりぴーへ

わぁ!のりぴーだぁ~♪
元気だったみたいだから安心ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
メルモも部活やってたころは~
部活&塾で超~大変だった(。・w・。)
のりぴーも~無理しないでぃぃからねぇガンバ\(^O^)/
アバター
2010/09/13 21:37
ミヤコさんへ

そうなんです><
また塾開始です・・・アギャァァァ><
アバター
2010/09/13 10:58


 メルモさん!!  お久しぶりです ^^

 しばらく何も言わないで放置してごめんなさい。。。

 ちょっと部活とか塾で忙しくて。。。

 でも、これからは一週間に一回は絶対Inするつもりなので、よろしくお願いします☆
アバター
2010/09/13 01:39
月曜日からまた 塾お疲れ様^^
アバター
2010/09/12 17:28
なおりんへ

来週から期末なんだぁ~なおりん✲
ガンバってチョ♪
明日からメルモも塾~開始だぁ・・・涙
アバター
2010/09/12 11:02
プニョ⌒★コンチワ(●′∀`)σ)ω`○)y、ポロッっ本日の巡回ですヾ(。・ω・。)☆*:;,。

明日ら一週間頑張りましょう(●^o^●)
アバター
2010/09/11 23:04
莉香ちゃんへ

ほよ?プロフ見てなかった?
てヵ・・・表示してるハズなんだけどなぁ~(๑◕‿◕๑)
メルモは中3だよん(・o+)
塚・・・大人に見られて嬉しぃかもワラ♪
メルモ~チビだからさぁ~\(^O^)/
アバター
2010/09/11 22:47
あああーーw

そうだねぇw
ほどほどにしないと・・w
中毒になっちゃうZEw
つくし正解だぁww
メルたんって大人?(おm
NGな場合は、答えなくておkだょ!
莉香は学生ですw
アバター
2010/09/11 22:23
莉香ちゃんへ

てヵ・・・そんなの出来たら・・・
寝不足になっちゃうから~出来てほしくないかもワラ♪
アバター
2010/09/11 18:37
そヵそヵぁぁぁ!
24時間釣!いいねw
アバター
2010/09/11 13:34
莉香ちゃんへ

そそ♪
ニコタはめっさ全開なのだぁワラ♪
アバター
2010/09/11 13:11
うん!メルたんありがとお★
めっさしてるねww
ステプどぞおおw
アバター
2010/09/10 21:31
莉香ちゃんへ

おk~♪
巡回は確かに疲れてる時はめんど~だけど
でも~メルモの日課みたいなもんだから❤
それにニコタ楽しんでやってるしねぇワラ(☆
無理しないで莉香ニコタつづけてチョ(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/09/10 21:21
メルモからメルたんにかえまふw
メルたんりがとおお!
いつもいつも、沢山の人に廻るの大変じゃない?!
すごいょ!!
あんまいんできなくなるかも・・・。
でも、いんしたら絶対ステプおしにいくZE★
アバター
2010/09/10 21:13
やっほおお♪
ありがとおおおw
莉香って呼んでいいょ!
莉香もメルモっていうから♡
アバター
2010/09/10 20:17
莉香ちゃんへ

そんな事は気にしないで
ニコタを楽しんでチョ♪
莉香c~友申あんがと~ウヒャ❤❤❤
アバター
2010/09/10 20:15
アンパンマンへ

わぁ~ぃ♪
そ~いってくれると~メルモも嬉しぃ~よん❤
また~何かあったら贈るよん(=^ェ^=)
アバター
2010/09/10 19:09
メルモーーーー((
中中お返しいけなくてごめんよおおおおおおおおおおお。。。。
許してね* ´∀`(おm
これから、イン率へるけど、お返し絶対いくからね!
よろしく!ステプ♡
アバター
2010/09/10 18:40
メルモちゃんへ♥

いつもコメントぁりがとっ★

メルモちゃんにもらったこの服大のお気に入りに

なってますぅー↑↑
アバター
2010/09/10 17:19
ドキンちゃんへ

ななかちゃん~何??
へっ??どった??
アバター
2010/09/10 16:57
あっ・・・・・・・

ごめんネ・・・

コメできなくて
アバター
2010/09/10 11:50
笑莉ちゃんへ

1~2ヶ月に1回でもぃぃから
退会はしないで放置にしてよ~
笑莉c退会したら淋しすぎだよん(*´・ω・)
アバター
2010/09/09 23:29
退会することゎ決めたぉ…多分
なんか インすることがなくなってきたからさ・・・w
アバター
2010/09/09 19:51
あさりちゃんへ

あはは♪そんな事はぃぃんだよ\(^O^)/
ホィホー♫♫♫♫♫
メルモも~これからもヨロリンコ(*^ω^*)
アバター
2010/09/09 19:43
いつもいつもお世話になってます><
ウチからも何かお礼したいのですが…
なんもできないのでステプ水やりは毎日行かせてもらいます!!!
これからも宜しくお願いします♡
アバター
2010/09/09 12:37
うさぎさんへ

ただいまぁ♪
今日はお疲れお休みで❤しかも明日もなので
土日はさんで4連休なんです(=^ェ^=)
韓国も台風の影響はかなりありました
雨も風もすごかったですよ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/09/09 12:34
未紅乃へ

種類はいっぱいあっても
日本人がお土産で買うやつって
だいたい決まってるみたいでbb
その中から選んだよヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
未紅乃の~のり?笑
アバター
2010/09/09 12:31
笑莉ちゃんへ

笑莉cは台湾に住んでた事あるんだぁ
じゅあ~中国語ペラペラだねぇ\(^O^)/
てヵ・・・退会しないよねぇ?
アバター
2010/09/09 01:13
メルモさん、おかえりなさい♪
お疲れのところ、ご訪問いただきありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
そっか~台風の影響もあったんですね^^;
とにかく無事に帰れて何よりでした^^
アバター
2010/09/08 23:10
のりうちのわ~??W

安いんだd

色々あると迷っちゃわない?!

うち色々あると迷ってしまうんだが

アバター
2010/09/08 23:07
ペタッ(*´・w・`)ノ[☆。+゜オカエリ゜+。☆]

メルモちゃん韓国かぁw
うちゎ台湾なら2年位住んでて
台湾語ゎまぁまぁできるのだっ

アバター
2010/09/08 23:01
未紅乃へ

おk~♪
のり買ったよんヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
てヵ・・・のりは~超安くてビックリ❤
種類もゴマの付いてるやつとかキムチ味のとか
イロイロあったよん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ちぢれのりが~うまうま♬♫♬
アバター
2010/09/08 22:37
円高効果↑↑

韓国でわ韓国のり買った~?

まえ顧問が韓国に行ったときにお土産

買ってきてくれてまぢ美味だったd

(うちのことは未紅乃でおkおkなりぃw)
アバター
2010/09/08 20:44
ハイジへ

韓国は・・・微妙><
やっぱ今思うと・・・京都とかの方がよかったと
思うよん(*´・ω・)ノ・゚・
台風は朝~韓国もスゴかったブヒィ♪
アバター
2010/09/08 20:42
りぃさんへ

後で訪問しますねぇ♪
アバター
2010/09/08 20:41
莉子さんへ

あとで訪問させてもらいます♪
アバター
2010/09/08 20:28
韓国楽しかったですか~~??
台風すごいですねw
アバター
2010/09/07 00:38
こんばんわstpです!!
アバター
2010/09/05 21:56
こんばんわ✿らんだむ訪問です☆すてぷのお届け(^^*
アバター
2010/09/05 21:54
ミヤコさんへ

飲みすぎ食べすぎは・・・
やっぱ良くないみたいですねぇ(*´・ω・)ノ・゚・
やっぱ・・・ニコタもほどほどがぃぃのかなぁワラ♪
アバター
2010/09/05 21:52
うさぎさんへ

うさぎさんの伝言板・・・表示されなくなってるんですけど
プログも表示されないので
コメ残すことが出来ません><
アバター
2010/09/05 01:13
こんばんは~^^
冷たい物 飲みすぎたみたいで胃が痛くなっちゃいましたw^^;
何でも ほどほどがいいって事ねぇ^^;

いつもありがとう^^
アバター
2010/09/05 00:38
メルモさん、こんばんは^^
いつもお手数をおかけするにも関わらず、コメントを残してくださり
本当にありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
冷たい物・・・ちょっと控えようかなって思いました~(汗)
アバター
2010/09/04 21:28
さつ林檎ちゃんへ

ホントだよん♪
てヵTVがウソを付いてないならばねぇ♪
冷たい物を多く食べたり~飲んだりしてると
胃を守ろうとして脳が脂肪を溜めようとしるんだって
それが胃の周りに付く内臓脂肪らしいよ(p≧~≦q)))”
だから夏に内臓脂肪って多く作られるみたいだよ
メルモもアイス食べまくりだったから氷ついたε=(・ρ・*)
アバター
2010/09/04 20:59
メルモちゃん・・・・

本当??
冷たいものが好きな人は内臓脂肪が凄いって!!
それが本当なら。。。
どうしよう!アイス大好きなのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/09/04 15:27
アンパンマンへ

あんがと~♪
オシャレ?そうかなぁ?でも嬉しぃウヒャ❤
アバター
2010/09/04 15:05
^^ステプです★相変わらずおしゃれやねぇー♥
アバター
2010/09/03 23:20
さつ林檎ちゃんへ

ありゃ・・・ごめん><
観賞用だったんだねぇ\(^O^)/
メルモは早とちり屋なので~
また何かあったら指摘してチョ(・o+)
1500人目~まかしておきんしゃぃ❤
アバター
2010/09/03 22:25
うん!
頑張る!目指せ?優勝らしいので。。。

バトンあれ・・・観賞用なんだ!見るだけ楽しんでチョっっ

1500人目お願いします^^
アバター
2010/09/03 21:10
さつ林檎ちゃんへ

今年はまだまだ猛暑だから9月に
体育祭あるとキツぃよねぇ(。◣‸◢)ノ
メルモのとこは10月なのでまだ先だから大丈夫だけど
生徒会は運営もやらないといけないから大変だよねぇ
さつ林檎c~ガンバ!ガンバ♪
アバター
2010/09/03 21:00
こんばんわーー

もうすぐ体育祭で忙しい・・・
今日は3時間体育だし・・・
そのうち2時間は外で全体練習!!暑いよーーーー
ダンスが難しい女子全員であわせるんだけど・・あわないし、一個一個の動きが早い!!
移動なんてどこにいけばいいのか(;一_一)
ダンス以外に800mとリレー、学年のやつ2つか3つもでるんですよねぇ。。。
生徒会の仕事ができるのか・・??
おし!800mの練習しなくちゃ!
アバター
2010/09/03 20:23
アンパンマンへ

おっ❤
やっと~決まったんだねぇ
ほぃほぃ~よろろ~ん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/09/03 20:21
バニラさんへ

バニラさんには・・・ニコタ始めたころから
毎回の訪問に~超~感謝です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今週の金曜日は長く感じました(。・w・。)
アバター
2010/09/03 20:19
ゴマさんへ

こちらこそ~いつも~あんがと~です❤
150リサイクルなんて永遠に無理です><
アバター
2010/09/03 17:43
名前変更お知らせッ★

★馬鹿∞みさき★⇒アンパンマン♥

に変えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よろしくお願いしますね↑↑
アバター
2010/09/03 17:12
こんにちは♪ラヴリースイートのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤ラストの金曜日だょ♪❤
アバター
2010/09/02 23:28
いつもブログコメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン

たしかにピンクのアルパカの150は鬼だよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お金にすると・・・。考えたくない(T△T)
アバター
2010/09/02 22:12
綺更ちゃんへ

課金はいくらあっても~足らないよねぇ><
ニコタに・・・おこづかい取られてる((涙
アバター
2010/09/02 22:09
io❤ioさんへ

巡回めんどくさい時ありますよねぇ♪
てヵ・・・io❤ioさん友達が多いから大変ですね(・o+)
体調悪ぃんですか?2~3日休んで下さぃ(。・w・。)
アバター
2010/09/02 22:06
ミヤコさんへ

うん♪超~安かったので買ちゃいました❤
コードレスは調子ぃぃみです今のところw
アバター
2010/09/02 17:21
うぅ(´◉◞౪◟◉`)
聞いてないよォォォォw
でも勉強になっったよ♡
今度からは残す!!!!!!
アバター
2010/09/02 06:35
なんか私も夏ばて気味・・・巡回が辛くなってきました~^^;
アバター
2010/09/02 01:12
こんばんは^^
コードレスのマウスで850円は安いね~
アバター
2010/09/01 21:40
Rayちゃんへ

うん❤広告の目玉♪
でも安いのは1500円から~いっぱいあるよ(`-^*)
アバター
2010/09/01 21:27
うそ!そんなに安いのコードレスマウス、ビックリ
アバター
2010/08/31 20:47
ななちゃんへ

ななかちゃん~今~プログ見てきたよ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/08/31 20:46
向日葵さんへ

訪問あんがと~です♪
あとで伺ってみますねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/08/31 18:53
訪問・・・*:.(ó㉨ò)ノ

ブログ【ミテミテ】
アバター
2010/08/31 13:24
とがめ主催ランダム訪問24時間リレーマラソン中♪159人目!
アバター
2010/08/31 00:00
io❤ioさんへ

メルモはリアでの釣堀と
ニコタの釣堀でしかやったことないので
お船に乗って釣りするのが夢です❤
でもニコタの釣堀みたいに釣れないんだろうなぁワラ♪
てヵ・・・その前に・・・生きたエサを使うって聞いたので
メルモには無理みたぃです>∞(^ー^)∞<
屋台船はィィ経験になりました♫♬♫♬
光化学スモッグはメルモのとこも~よく発令されます・・・
ああ~ホント2学期開始だぁ><やだぁ~涙

アバター
2010/08/30 23:37
メルモちゃん、こんばんわ^^
ぶろぐにコメントありがとぅ♡
屋形船と違うので、本当は竿も持っていきたかったよぅww

そっかー江戸川に近いところにお住まいなのね♪
屋台船・・・あれも維持費やらお客様の入りとか
色々大変だもんねぇ~^^;
お友達のオウチ~残念だったよね・・・でもその前に
乗せてもらえて良かったね♪
屋台船なんか滅多に乗れないもの☆

今週もまだまだ酷暑が続くみたいだねぇ。。。。
今日は光化学スモッグでたよーー(>-<;)

いよいよ2月期だね!
メルモちゃんがんばるんだよぅ~^^
それじゃおやすみ~ね☆
アバター
2010/08/30 22:04
なおりんへ

24時間ドラマ・・・やっぱ・・・可愛そうって思っちゃう><
愛ちゃんは~猛暑の中よくガンバったパチパチ❤
アバター
2010/08/30 17:27
24時間テレビ感動(#^.^#)
コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!遅めの巡回ですヽ(*'▽'*)/
アバター
2010/08/29 18:03
ななかちゃんへ

今~行ったけど♪
いなかったので~また夜にでも顔出すよ(`-^*)
アバター
2010/08/29 17:45
今・・あえる

まってます

NGVBJHOUIHSJHFGHGHGJAJFHGMFNMNANANJHGJH/FDJGA\:T[NANAKA]
TORI


MAJLRGFVC



BAIBAI

アバター
2010/08/29 15:16
m.mちゃんへ

おっ!なんか超~久しぶりだぁ❤
まりc~あおc~も~あまし来てないし
でこポンは~時々~来てるみたぃ(`-^*)ー☆
アバター
2010/08/29 08:39
おひさん w
24時間テレビみよーる(笑)
アバター
2010/08/28 21:04
みさきちゃんへ

名前の1部に「みさき」って
入ってればわかると思うよ❤
それにパンつながりだし(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/08/28 20:56
wwそれもいいけど

みんなコンがらないかな?
アバター
2010/08/28 19:14
綺更ちゃんへ

メルモも一時はフリマにハマってた時期あった♪
でも~成立が減り始めたころから
あまりやらまくなったよんε=(・ρ・*)
それでも週~数回はしてるけどねぇ(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/08/28 18:19
フリマ応募して結果が遅いと待ち遠しいよね(´◉◞౪◟◉`)

フリマこの頃ハマってますよ(*-ω-*)

なんだか楽しいw
アバター
2010/08/28 14:54
みさきちゃんへ

へっ????
何が????
ごめんって????
ほよよ????
アバター
2010/08/28 14:38
ごめんねぇ。。
アバター
2010/08/28 14:27
ななちゃんへ

ありゃ♪また名前変えたなぁ~ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/08/28 10:20
おはーぁ
アバター
2010/08/27 22:09
ハイジへ

それは気づくさぁ~~ワラ♪
ハイジは今まで課金しないでガンバってたんだから
少しくらいは~ぃぃと思うよ❤
黒ガチャはハマると危険なので注意だよんε(*◕‿◠*)з
とりま~ハイジが課金できて~よかった♬♫♬
アバター
2010/08/27 21:48
わわわ~;
課金してるのきづかれたぁ~w
でも、いっぱい使ってしまったんです;;
お金~もっどって~w
でも、まだお母さんには言ってないんです;;w
アバター
2010/08/27 20:57
なおりんへ

わぁ~ぃ今日で終わったよん♪
メルモはガンバった←自分で言うなぁ❤
アバター
2010/08/27 20:56
馬鹿みさきちゃんへ

名前・・・バカにしたんだぁワラ♪
てヵ・・・ある意味目立つかも(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
100コメまでみさきc~強引にしたなぁワラ♪
アバター
2010/08/27 20:53
綺更ちゃんへ

へっ?いつも8匹?
それはキツィかも❤
上級で適当連打作戦でも
けっこうゲットできるよん\(^O^)/
アバター
2010/08/27 20:51
ミヤコさんへ

あんがと~です(=^ェ^=)
ミヤコさんも26匹まで取れたんですねぇ
運がよければ26匹でも3位になれるみたいです♪
ガンバって下さぃ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/08/27 20:50
夏期講習お疲れ様でした(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.