Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今年の夏


むちゃくちゃ暑かった
暑すぎて身体がイカレちゃうんじゃないかってくらい暑かった

そしてPCは本当にイカレちまった(これは暑さ関係なかったかもしれないけど)

アバター
2010/08/28 20:03
こんばんは~
我が家で一番暑い部屋にPCが置いてあるので、
プラス放射熱で、汗かき汗かき遊んでますが、
熱中症で自分が倒れるか、熱でPCがやられるか、
どっちが先なんじゃ~~~~って感じです。
アバター
2010/08/28 12:52
最近は、夏が一番長い気がする。w
アバター
2010/08/27 22:19
そして・・・まだ暑い・・・oTZ
アバター
2010/08/27 22:07
何もかも暑さのせいに
したい位に暑かったです。。。っていうか、
まだ暑さと戦ってる最中です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.