Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


在庫一掃!!


テンガロンハット欲しい~!!

が、目玉でもない汎用?の白ガチャ品では見果てぬ夢であることが
はっきりしました・・・

そこで、打つ手は、ただ一つ!!

白ガチャ品の在庫一掃リサイクル

しか、考えられませんでした。。。

そこで、お医者さんセットのため、おねむセットのため・・・
結果として、回し続けていましたので、なんとか40チケットをかき集め

テンガロンハットを確保しましたww

おまけといってはなんですが、火星からのお土産の

「お猿さんバスケット」
と、ついに合成してしまった

「3色バラの花束」

を一緒に持たせてみました^^

バラ・・・ニコはともかくリアでは、キャラに合わないなぁ

アバター
2010/09/11 02:39
テンガロンおめでとう!(おくればせながら)

ところで 宇宙ステーション12日の午前中(10時)はどうでしょうか?
ゆうさんの パソコンがすごく重くなっていて 平日の夜では一人で火星にいくのもむつかしいらしいので
すこしでも 人の少なそうな??日曜の午前を選んでみたのですがどうでしょうか?

第2候補は11日土曜 夜、第3候補は19日か20日ですが・・・
御都合のほど 私のブログまでお知らせください。
アバター
2010/08/28 14:22
>haluちゃん
ありがとww、帽子系は好きですので、これからも集めますよ^^

>くりんさん
ありがと、ホントリサイクルショップは高いっす><
テンガロンは、欲しくてしょうがなかったので、かき集めましたよ~ww

>Limeiさん
ありがとうデスww、フリマでなんとかならないかを目指したのですが・・・
さて、リアでもテンガロンハット欲しくなっちゃったなぁ~
アバター
2010/08/28 07:25
私も初期の頃からフリマでテンガロンハットの白に挑戦してるのですが、
全然ダメです…(>_<)

うんうん、そのブルーのテンガロンハット
良くお似合いですよ! 素敵~o(≧▽≦)o
アバター
2010/08/28 05:06
テンガロン、おめでとうございます❤
リサイクルショップってすごく割高ですよね…><
それでもどうしても欲しい物は、意地になってチケットかき集めますが… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/08/27 23:28
テンガロン素敵です。
アバター
2010/08/27 22:29
>はぁちゃん
これがニコの怖さですよww
ちょっとしたかぶり物や、手持ちアイテムだと、ほんと普通に見えますからね

>ステラさま
頑張りました。。。テンガロンはリアでも欲しかったです
学生のときにいった、ウェスタン村で本皮製が25000円で売ってました
当時はリアで買えませんでした><
アバター
2010/08/27 21:29
40チケットというと… 2000円? 頑張りましたね~(^^)

テンガロンハット、今人気あるみたいだから、フリマの相場も
跳ね上がっているのでしょうね。

ともかく、憧れアイテムGETおめでとうございます。\(^o^)/
アバター
2010/08/27 21:19
は・・・・派手だっ!
イタリアの方?
それとも、大道芸の方?

・・・・ずっと見ているうちに、フツーに見えてくるから不思議。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.