Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


川の真珠貝が3匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+129

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.46cm
ワカサギ
1
10.27cm
アブラハヤ
1
10.61cm
ブルーギル
1
17.32cm
カワムツ
1
13.89cm
オイカワ
1
18.67cm
ギンブナ
2
23.74cm
ナマズ
3
66.49cm
ライギョ
5
80.99cm
ブラウントラウト
1
65.15cm
川の真珠貝
3
11.81cm
ドジョウ
2
13.04cm
2010/08/27 20:48

今日の釣り 1回戦目だけで

川の真珠貝が3匹って・・・。(._.〃)ゝエヘヘ


このあとの 2回戦目でも

またまた 川の真珠貝と

あやしいカラカサが釣れました。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.○

本当に 真珠貝がよく釣れます。





アバター
2010/08/30 08:45
おはよう!おめでとうございます☆
ゆこたんさんは真珠貝3匹なんですね~
お立ち台1位も凄いです^^
私もアカメ3匹釣ってみんなに祝福してもらえました。
また釣りでご一緒したいですね☆
アバター
2010/08/29 07:12
 川の真珠貝で、お立ち台の一番高い所ににいるの見ました。
スゴイ。
 暫定とは言え、過去のランキング見ると、その大きさだと
10位圏内狙えそうですね。

 土曜日6Rやって、カラカサ釣れず・・・。
今日、釣らないと無理な気がして、焦ってます。
アバター
2010/08/28 21:37
にっしぃ。さん こんばんは

8月ももうそろそろ終わりだというのに
まだまだ暑い日が続きますね。

カラカサは無事に釣れましたか~

この日釣った川の真珠貝が なんと!
現在釣りランキング 1位なんですよ♪
うふふ 最終日にはきっとお立ち台から消えてるとは思いますがww
束の間の優越感(あはは)

水遣り&ステプ 人´∀`).☆..:*ありがとぅございます♪
アバター
2010/08/28 12:41
こんちわぁ。今日も暑いですね。

カラカサいいなぁ。まだ、釣れないんです。

水やり&ステプしましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.