Nicotto Town



超ゲーム好き

 私は、ゲーム大好き人間だ。最近ぜんぜんやってなかったし、
買ってなかったので、この前中古のゲーム(スーファミと
プレステ)を買ってきた。全部で5個買ったのかな。でも、
いっきにやりたいところだけど、せっかくだから少しずつ
やりたいと思って今、1つのゲームをしている。しかーし、
それは、翻訳のトライアルの話がまだなかったときだったから、
しばらく封印せねばならなくなってしまったのだぁ(T_T)
ふぇーん、ちょー久しぶりに買ってきたから、思いっきり
楽しもうと思ったのにぃ~。残念、無念(>_<)
といっても、たまにやっちゃったりしてね。ふふふふふー。
は~、もうすぐトライアルの原稿が送られてくる。コワい。
落ちそうな予感。わたしって、悪い予感はよく当たるのよ。
あー、受かりたいー。舎弟ー、助けて。私を励ませー。
落ちたらお前のせいにしてやる~!。。。なんて、冗談だよ。
いくらaki姐でも、そんなひどいことは、、、言うかもww
 まあ、息抜きでやるかもしれないけど、それはそれで
いいんじゃん。ね?みんなー?うん、そうそう。
結果良ければすべてよし!結果悪ければ舎弟悪しww

アバター
2009/02/28 06:40
ぶははは
舎弟、役に立ってて大いに結構!
アバター
2009/02/28 00:20
息抜きで思う存分プレイしましょう^^
これでもか!ってくらいの日があってもいいと思う。

ゲームやりたいけど今の家にTVがなくてできない☆
それでも遊びたくて家にある機器をあれこれつないでみた。
結果、ビデオカメラの小さな液晶画面で格ゲーw
アバター
2009/02/27 22:31
ゲーム好きだったんだけど…最近やってないなぁ^^;
RPGとかやる時間がないんだよね^^;
アバター
2009/02/27 20:27
こんこん^^
僕もゲーム好きよ♪
特にRPG!
ちなみにaki姐は何のゲーム買ったのん??
アバター
2009/02/27 19:33
呼ばれたかな?
人生なんてのは、苦楽プラスマイナスゼロになるように出来てるんだよ。だったら明るく前向きに行こうよ。自分に言い訳して夢を途中で諦めた僕からしたら、aki姐はすごく偉いよ。自分を褒めてやりな。
食べたいものいっぱい食べて、息抜きいっぱいして頑張れ♪
アバター
2009/02/27 19:14
ゲームやりだすと、あとここまで~と2・3時間あっという間!!
そうそう・・息抜きしないとねぇ^^
アバター
2009/02/27 18:33
あははw勉強しなきゃいけない時はゲームしたくなりますねw
合格してから思う存分遊びましょ~(^ω^)
アバター
2009/02/27 13:40
同じく、ゲーム大好き人間です☆(特にPRG❤)
ゲームやりだすと、止まらなくなってしまいます!
続きが気になって><

スーファミとかプレステとか、懐かしい~!!
聞いてると、またプレイしたくなってきました・汗
アバター
2009/02/27 13:09
私もゲーム大好きだーーーーーーーーーーーーww
RPGは大好きなのだが自己主張の激しい偏食児童なので
なかなかこれだ!!というものが少ないが・・・
DSのドラクエが発売延期になって死にそうでしたが何か?wwww
全て舎弟のせいでいいねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.