Nicotto Town



魚介料理

  魚介料理はいつ食べても美味しいね。

      ○ 焼き物
      ○ 刺身
      ○ お寿司
      ○ 煮物
      ○ 揚げ物
      ○ 鍋物
      ○ 味噌汁
      ○ 丼もの
      ○ 炒め物
      ○ マリネ・サラダ

    みなさん、どんな料理がいいですか。

アバター
2010/08/31 01:08
だすはやはりお寿司だなぁ~。
焼き物なら鮎の塩焼きが一番好きwww
アバター
2010/08/30 16:12
おいしいお刺身~~~~♪\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/08/30 14:05
お寿司いいね!すっしくいね~ww
アバター
2010/08/30 02:29
お寿司!
回転していない、お寿司でいただきたいです!!^^
アバター
2010/08/28 19:52
生魚が苦手なのでお刺身やお寿司は食べられないものが多いです
火が通っていて、生臭くなければ魚介は何でも好きです
アバター
2010/08/28 19:32
食卓に焼き魚~♪
まずこれからですね(^.^)
アバター
2010/08/28 17:58
私はお刺身大好きで~す(●^o^●)
アバター
2010/08/28 16:29
お魚は 焼いたのが一番好きです。
アバター
2010/08/28 16:11
そのお魚ごとに違うけど。。間違いなさそうなのはお寿司でしょうか☆
アバター
2010/08/28 15:22
以外に生魚が食べれないずぅですw
あ、サーモンは大好きですww
あぶりがスキです←
(もはや生魚じゃないですねww)
アバター
2010/08/28 13:29
お寿司、揚げ物が好きです!

なんでも食べますけどwwwwwww
アバター
2010/08/28 13:21
焼き魚も刺身もお寿司もいいね~~~(^◇^)
アバター
2010/08/28 11:11
お刺身がいいですね^^
アバター
2010/08/28 10:38
お魚のマリネが大好きです♪
アバター
2010/08/28 10:13
今は お寿司が食べたい気分です^^w
アバター
2010/08/28 09:46
夏はキッチンが暑くて煮魚、焼き魚が減るなぁ~
やっぱ刺身、づけ丼、マリネが多くなるかな(*^^)v
アバター
2010/08/28 09:36
お刺身・お寿司は大好きです♪
最近は煮魚もいいかな~
アバター
2010/08/28 08:34
魚介料理は、どんな料理にしてもおいしいよね☆
今はお寿司が食べたいなぁ♪
アバター
2010/08/28 08:31
御刺身大好きです!
昨夜も食べましたw
アバター
2010/08/27 23:56
焼き魚、煮魚大好きです。
これからも美味しい魚が獲れますね。
アバター
2010/08/27 23:14
こんばんわ!
魚介料理は何でも好きだな。
夏は刺身が特に良いかも。
冬はやっぱ鍋物だな。
良い出汁が出るんだよな~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/27 22:51
いちばんよく食べるのはやっぱり焼き魚かな♪
干物とかも好きです
アバター
2010/08/27 22:24
やはり刺身が一番好きですね~^^
今日はちなみにカレイの煮付けを作りました^^
我ながら美味しく頂けましたw
アバター
2010/08/27 22:05
丼モノが好きかも。
あとは、お刺身でしょうか(^^)v
アバター
2010/08/27 21:52
お寿司!大好き!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.