Nicotto Town



ディズニーランド♪

行ってきましたーー!!


結論

「最高!!」

でした♪

いやいや 確かに物価はヨーロッパの観光地なみです。

ちなみに もちろん ユーロ安やドル安も影響有りませんw

が!  徹底した世界観に圧倒されてきました~。

子供はキャラクターに惚れ込み

大人はキャストの対応に癒されてきました。

あの規模の施設の従業員が

あますことなくプロ意識をもって接客しているのはここだけだ!!

と 断言しちゃいます。

ひねくれて書きましたが

全部がとっても楽しかったです♪

首都高にはいって 近未来の道路(立体交差の道路)走りながら

少しの隙間もなく マンションや人家が建ち並ぶのを眺めて興奮しました。

あぁ この感動は 都会っこにはわからないだろうなぁ~ww

仙台もそこそこいけてるとおもっていたけれど

規模が違いますねww
 
杜の都仙台とはよくぞいったものだと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.