Nicotto Town


みっちーのブログ


今日はお出かけしたよ☆


今週は私の両親がうちに遊びにきてます(^0^)
親に行きたいところを聞くと、おもちゃショップと赤ちゃん用品店に行きたいと
いうので、早速行って来ました~。

まずはおもちゃを買いにおもちゃショップへgo!
おもちゃは、うちの子供のために何か買ってあげたいんだって~(^^;)
姉の子供が赤ちゃんの時によく遊んだというおもちゃと、機関車のおもちゃを購入
しました~
(決してねだったわけではありませんのであしからず・・・)
続いてショッピングモールに行って、赤ちゃん用品店に寄って、子供の秋物の洋服
とパジャマを購入しました~
そのあとは、いったん家に帰って授乳してから家のすぐ近くの回転寿司屋に行ってお食事
しました~。
久しぶりの回転寿司だったので、お腹いっぱい食べて、デザートまで食べちゃい
ましたよ☆
親がきている間、ご飯は母親が作ってくれているので、ちょっとラクチンです♪
明日からはまた、通常通りの生活にもどりますが。。。

アバター
2010/08/28 21:07
saraさんへ
気持ちがとっても嬉しいですよね♪
観光に連れて行きたいと思っていたんですが、平日だったので、
旦那もお仕事で結局買い物だけになりました~。
でも、せめて回転寿司ぐらいはおごりたいと思ってたんで、
それが出来たから良かったかな!?
アバター
2010/08/28 18:44
お子様(お孫様)に、オモチャを買ってあげたい御両親の気持ちが
わかります。(私には、孫はいませんが^^;)
可愛い自分の子供が 産んだ子供ですから、目に入れても痛くないほど可愛いって
世間でも、よく言いますよね♡
可能な限り、少しでも手伝ってもらって 身体を休ませる事が出来たらいいですね☆
アバター
2010/08/27 22:02
かのんちゃんへ
うんうん、ホントに子どもが出来るとありがたみがわかるよね。
おもちゃは正直イイのか悪いのかよくわかんないので、おまかせでしたww
アバター
2010/08/27 22:01
子どもが出来ると親ってありがたいなぁって思います。
お母さんも甘えてもらうのが嬉しいと思うよ^^
孫の為の買い物が楽しいんだって!(うちの母親が言ってました^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.