Nicotto Town


ヤツフサの妄想


弟のお土産

気か付いたら冷蔵庫に見慣れない飲み物が入っていました。

どうやら弟が静岡に出掛けていた時に買ってきた物を母が持ち帰ってきたようです。

ええ、私の住んでいるところは実家なのですが、弟は結婚して独立しているので、

かれこれ3ヶ月以上会ってないのです。


母に聞いてもよくわからないので、先程弟に電話したらまだ仕事中だと言うので

直に電話が切れました。

そして携帯にメールが届き、

弟「ありがたいブラザーのお土産を堪能したまえ」

との事・・・


母 ( *´ω`) よかったわね

わし ・・・


なんですか?

コーラと書いてあるのに・・・


緑色!?


Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ


何でも静岡限定の


しずおかコーラ


と言う飲み物らしい・・・

                / ̄\
              /WWW\
             /   ・∀・   \ しずおかしずおか~
           /           \
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        いくぞ~       ∧ ∧           ∧ ∧
          しずおか~ ヽ(・∀・)ノ      ヽ(・д・)ノ しずおかしずおか~
                   (  )         (  )
                     < >          < >





母  ( *´ω`)ゴクゴク
    つ凸


わし「あのー、母上・・・ 私の分は?」

母「あら欲しかったの?」

わし「楽しみだったのに」 (´;ω;`)ブワッ

母「飲みたくないのかと思ってのんじっゃたわ」


    ∧∧
    /⌒ヽ)   お母さん・・・
   i三 ∪  見せびらかしたかった
  ~三 |   だけですか?
   (/~∪
   三三
  三三
 三三


 

アバター
2010/08/29 17:37
>ameruto様
そう言えば SISO ってペプシがありましたねwww
限定販売で結構早くなくなったような気がしますw

ポーションとかスライムとか、危険なジュースも
沢山ありましたが、コーラ系統にはずれが少ない
と言うのもあるようです。
(注意:メッコールを除く)

そう言えばシソペプシも飲んでなかったような・・・
あー、昔は変なのいっぱい飲んでたんですけどねぇw

保守的になったものです (^_^;)
アバター
2010/08/29 04:24
そういえば紫蘇コーラ(ペプシ)なるものが一時期販売されて
ましたが、売り上げはどうだったのか気になりますw
店頭から消えたのがその結果なんでしょうがw

すっきりしてまあまあ美味しかったのですが、次も買おう
という意欲は湧きませんでしたw
アバター
2010/08/28 22:28
>マーメイド様
静岡に呼ばれるのは・・・
神奈川に呼ばれるくらい危険な香りがします (´;ω;`)

ええ、軍曹の行動範囲なのです。

伊豆の踊り子とか、熱海なんてのは超危険だと思うざんすよ ><
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/08/28 22:22
>todo様
母上はいつでもこんな感じです (^_^;)

静岡は・・・
名古屋に近い浜松でも、片道100キロです (^_^;)
電車賃が往復4千円も掛かります Orz

原付で移動したら3時間くらい掛かるかなぁ・・・
片道だけで (^_^;)
アバター
2010/08/28 22:09
>ここあ様
コカコーラは商標登録ですからねぇ~
ペプシもペプシコーラと言うらしいし・・・

って、静岡に弟さんが居るのね!!!
うらまやしい!!!
是非是非感想をお願いしたいですw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/08/28 20:09
>桃色珊瑚様
なんでも普通のコーラ味だったそうです (^_^;)

でもコーラのラベルには 『茶』 と言う文字゛入っていましたwww

静岡で販売されていると言うことなのですが、
具体的に何処で売っているかまではわからないのが問題です Orz
アバター
2010/08/28 09:06
静岡が呼んでるよーw
きっと富士も綺麗だよ~~w  ついでに伊豆半島で 天城ご~~え♪します?w
アバター
2010/08/28 00:05
ぶははははは!ヤツフサママン健在なり!!!wwwwwww


次の休みには静岡までいってらっしゃーい!wwwwwwwwww
アバター
2010/08/27 22:37
見たよコーラ!
コカ・コーラは関係ない商品みたいですね~♪
驚かされました(^^;)
静岡の弟に連絡、連絡^^
アバター
2010/08/27 22:34
静岡コーラ? 初耳です  どんな味だったのでしょうね~ 飲めなかったのは残念です^^;;

だけど 次の旅の目標ができたんじゃないですかー?

静岡コーラ ゲットしに行きません?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.