Nicotto Town


リンゴカクテル


今日は・・・

画像

今日はねぇ ロケットは一人だったんだけど

降りたら 沢山の人だったわ^^(^◇^)

アバター
2010/08/29 11:58
よっちMさん 行く事できたんですね よかったです^^
アバター
2010/08/29 11:57
えつしさん あらら ごめんなさいね§^。^§
お友達 宜しくお願いしま~す^^
アバター
2010/08/29 11:56
ゆうちゃん うふふ^^ みんなそれぞれ 楽しんでたんだよん^^
アバター
2010/08/29 11:55
こうすけさん  はい よかったです^^こうすけさん行ってみた?
アバター
2010/08/29 05:28
ロケット乗って見ました。
数人乗っていましたよ(*^_^*)
アバター
2010/08/28 23:00
ほっぴーが抱っこさせてくれないんだ。もっとナデナデしてあげなくちゃ。

リンゴさんまだ友達なってなかったよ。いいですか?
アバター
2010/08/28 19:54
なんかみんな一人一人微妙な距離置いて立ってるのがわらけるww
コミュニケーションのかけらもない感じで、夜の火星のように寒かったのかしらんww

アバター
2010/08/28 19:26
www よかったやーん
アバター
2010/08/28 11:22
かこさん そうですね また皆で行きたいですね^^
アバター
2010/08/28 11:07
あたしもまだ1人旅でしか火星に行ってませ~~ンww
みんなで行ったら楽しいだろうね(^_-)-☆
きぐるみの撮影はないのかにゃwww
あったらいいのにね(^O^)/
アバター
2010/08/28 09:22
まよっち お久です^^ 何か いつも 一人なんだよね^^
アバター
2010/08/28 09:21
smileさん みんなで ふわふわ 楽しみたいね^^
アバター
2010/08/28 08:57
ロケット貸切だったんだ~
セレブブブ~だね(❀◕ˇ艸◕)
アバター
2010/08/28 00:38
今日は8人も一緒だった。

でも、途中でみんなふっっとお空に消えてっちゃった。。。

最後までふわふわしてたら、やっぱり独りぼっちになっちゃった。
アバター
2010/08/27 23:38
メルモちゃん なんでだろうね^^
アバター
2010/08/27 23:37
愛ちゃん wwwww
アバター
2010/08/27 23:16
なんで~いつも1人なんだろうねぇワラ♪

アバター
2010/08/27 22:40
ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.