Nicotto Town



ちょっと挫折


今日は欲しかった天狗の衣装が出ました、嬉しいです♪
羽の形が可愛いですねー。

さて、ダイエットと称して帰宅してからはお茶を飲んだりして過ごしていたのですが、お腹が空くって言うより、甘いものが欲しいっていう気持ちが強いんですよね。
日曜日に梅シロップで寒天大量に作り置きしてたので、それを一個だけ食べるのは自分で許してたんですが、こう、毎日それだとクリーム系の甘さが恋しくなってきて、本日の帰宅時、コンビニでプリンとかアイスとか買い込んできちゃいました…。

一応、夜食べるのは我慢しているので、明日の朝、デザートにプリンを食べたいと思います。
もちろんクリームかかったやつですよ、ええ、そういうものが食べたかったので。
クリームドラ焼きも買ってきましたしね…。

休日は、甘いもの解禁日ってことにしときます(笑)

アバター
2010/08/28 20:42
○YOOさん
え、YOOさんもダイエットしてるんですか?
全然必要なさそうな感じですのに。
どうぞ、こんな駄文に流されないで、そのまま継続して下さい(笑)
そして私は、今朝プリン、帰宅してからドラ焼きとアイスを食しました、幸せです♪

○モカさん
ありがとうございます♪
甘いお茶の香り、キャラメルティーとかおいしいですよねー♪
でも、なんていうか、こうクリームとか餡子とかしっかりした甘さのものが食べたくなっちゃって(笑)
あんまり我慢してもストレスになるので、たまにはいいかと自分に甘い私です。
その代わり、夜は我慢します、はい。

○Drosselさん
そうなんですよ、寝る前に「明日は朝ご飯の後、プリンだー♪」と楽しみにしながら眠りに付きました(笑)
夢の中では、今抱えている仕事を処理しているという、甘さの欠片もない夢でした。
夢でくらい、たっぷり甘いもの食べたいですよー!
そして、そんな時間に甘いものは危険です、駄目なのです…食べちゃいました?(笑)

○星羅さん
ありがとうございます♪
その時間なら、まだ何を食べても大丈夫ですよー♪
食後に何でも、お好きなものを食して下さい。
私は、もう食べました!(笑)

○チビ☆にゃんさん
私には甘い物断ちは無理だと思うので、こうして解禁日を設けないと駄目です(笑)
でも、以前、お菓子の香りの香水で、食欲が満たされていたようなこと書いてましたね。
あの香水を今こそ購入して活用するチャンスなのでは?
いえ、私はやめときます、そんな香水つけて出勤できませんので(笑)

そして、その夢は…悲しいですねー、現実につままれたら私も同じこと言われると思います(ガーン!)
去年買ったお気に入りのスーツ、シャツインでもダボ付かないように着こなす為に、しっかり肉落としておかないと!
私もダイエット頑張ります!
アバター
2010/08/28 18:19
ダイエットと思って我慢してると余計に食べたくなりますよね。私もそうです。ガッツリ甘い物が食べたいです!
ゼリーとかで我慢してると物足りない…(^^;
私なんて、昨夜は愛しの王子が夢に出てきて、彼に腰の肉を摘ままれて「結構お肉付いてるな」って、思いっきり言われる情けない夢を見ました。ガーン!Σ(゜□゜;)(笑)
ダイエット…頑張ろうと思います…(^^;
アバター
2010/08/28 17:44
天狗さんGET、おめでとうございます♪
かわいらしいですね♪(*´ェ`*)ポッ

プリン、アイス、クリームどら・・・。
読んでいて、思わず、じゅるっ(失礼;)となりました(;^ω^)

クリームどら焼きも、色んな味のクリームのが出てますね♪
あぁ・・・。
ババァも何か、食べたくなってきました(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/08/28 00:46
朝が待ち遠しいですね^^
夢の中にもスイーツが出てくるかも~?

ブログを読んでるだけで、わたしも食べたくなっちゃいました^^;
アバター
2010/08/28 00:19
天狗おめでとうございますヽ(*・∀・)ノ
ダイエットは。。。あわわ。
わたしは一時期ストレスで太っちゃって、体重もどすのにかなり(×100)苦労しましたぁ(><)
姉が紅茶の専門店で働いてるので、好みを伝えていくつか選んでもらって、色々な甘い香りのお茶をお菓子と思って飲んでました♪
わたしが単純なだけかもですが結構騙されてくれるもので、お菓子を食べた気になるんですよw

でもやはりクリームの誘惑に何度もひっかかりましたねぇ。。(遠い目)
甘いもの解禁日、大事です!^^
アバター
2010/08/27 23:23
そんなことを言われると、
同じくダイエット中でお菓子&デザートを絶っている僕も・・・、

・・・食べて良いような気がして来ちゃう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.