Nicotto Town



CLANNAD(今週のクラナド、ネタばれ注意w)

クラナドに風子が大出演w
朋也が、あのヒトデパンを見て、お前にしては可愛いとか言ったのが、なんか潜在意識の中に、昔の何かが残ってるのかと思って嬉しかった。
更にはすぐに良いコンビになったのがねw
渚ちゃんの話にふれるのは、少し遠慮がちになりそうなのに、普通に話せるのも良いよね。
場合によっては傷をえぐりそうで怖いけど♪
そうした、なかなか良い感じの日々。
でも最後に、汐も熱に・・・
どういう展開になるんだろうか。
ドキドキ・・・

アバター
2009/02/28 22:01
ヒトデパン最高~★
確かに、アレだけ頑張って一緒にいて、あれだけの感動をもらったのに、あれを忘れてるのは寂しいね。
でもすぐにあれだけうちとけられたのは、やはり何かが残っていたと信じたいよぉ~
汐は、あれは反則でしょw(笑)
熱ってのがねぇ~
怪我とかなら、まだ渚と重ならないから心配も少ないだろうけど。
そうそう、来週のタイトルやばいよねぇ。
来週ギリギリまでなんか嫌な方向に進みそうで・・・
やっぱりハッピーエンドが欲しいよぉ~

とらドラ!も、もう大河を応援しちゃうよw
みのりん派だったのにぃ~
切ない話ですなぁ・・・
アバター
2009/02/28 21:50
ヒトデパンのやり取りは、何か嬉しかった('-'*)
風子との時間が全部無くなっちゃったのは、やっぱり悲しかったから、潜在意識の中に残ってたのが何か嬉しかったですね^^

汐はホント可愛いー❤❤
あの熱は不安ですね・・・(〃_ _)σ∥
朋也に似て丈夫なのね、良かったー(;_;)と思ってたけど、題名が凄く不安です。
幸せになって欲しいですー

とらドラも泣けましたね。
切ない・・・(T_T)
アバター
2009/02/28 13:57
汐ちゃんがぁ~ひとりであの場所に通ってるし・・・
前日に熱だしてたら、きっと無理そうだよね。
だんご大家族、流れた時思ったのが、「こんな良い曲だったっけ?」でした。(笑)
いや、前から好きだったんだけどね。
私が見ると、朋也が口ずさんでるのは、少しテレがあるかなぁ~w

実は今週は、結構泣けるのが多かった気が~
とらドラ!も良かったねw
アバター
2009/02/28 13:47
汐ちゃんがぁぁ_/ ̄|○|||
あの流れだと運動会は当然むりでって展開ですかね…
私的には1期EDだっただんご大家族が流れたのがちょっとうれしかったです。
しかも、朋也の口がちゃんと歌詞を口ずさんでる感じがまたっ

水曜・木曜はのアニメは泣きアニメになりつつ(苦笑)
アバター
2009/02/27 22:35
わーー見てなかったーーかぁーw(笑)
気が向いたら見てみて♪
アバター
2009/02/27 21:49
ゎーー見てなかったーーわぁーw
アバター
2009/02/27 20:42
こんばんは~♪
おお、毎回見てるのですねぇw
大した事は書いてないけどね♪
良かった~それだけぇ~みたいなぁ~(笑)
凄く良い感じで、幸せいっぱい夢いっぱいなのに、最後にねぇ~
まあ普通なら、子供が熱出したって事で片付けられるんだけど、あの場所にも行ってるし、渚の事もあるし・・・
ああ、ボタン、どんだけ気持ちええねん!って思いましたw
アバター
2009/02/27 19:52
こんにちは^^CLANNAD毎回見てますので、ブログが楽しみです^^
前回からやっと明るさを取り戻してきたと思ったのに最後がまた・・・ですね。
ぼたんのうっとり顔に癒されました~
アバター
2009/02/27 17:10
おお~リアルタイムでみてたのかぁ~w
風子良かったですよねぇ~♪
なんか7、8年ぶり?くらいなのに、もう2回目であれだけのうちとけ。
汐も可愛いよねぇ~もう風子の気持ちに激しく同意だよぉ~
いえいえ、私も汐は激しく可愛いと思ってるので~
娘のかがみだよねw
そういや来週は「世界の終わり」でしたねぇ~
おそらく最終回も近いだろうし、なんか凄く悲しい話になりそうな・・・
ドキドキ・・・
アバター
2009/02/27 16:37
昨日も見ました!
風子のところは私もとっても嬉しかったです>< あの雰囲気はいい感じでしたね。
今週も汐がすごく可愛くて、深夜なのに変なテンションになってしまいました。←汐のことばっかでごめんなさい(つ∀`)
来週は世界の終わりっていうタイトルですけど、ドキドキですね。一体どうなるのか・・・。
アバター
2009/02/27 14:54
そうかぁ~
まあ今週は、好きなキャラが出てたから、良い感じw
アバター
2009/02/27 14:50
こっちはまだ放送されてない希ガスwww



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.