Nicotto Town


ありすりん


今日のリア夕食はモス


今日の夕食は

モスバーガーでし

週末なので
ビールでモスとあいなりました(笑)

明日は
朝からサイクリングなので
今日のモスのカロリーを消費できるかな

アバター
2010/08/29 11:12
あ、わたしも
チーズが入ってるのがすき^^
でも食べる頃にはとけてないんだよね
アバター
2010/08/29 00:36
モスはなんでもたいがい美味しいけど、
モスチーズバーガーがいっちばん好きにゃっ!
あの玉葱みじんのざくざくのソースのでろでろの・・・(>_<)♥
アバター
2010/08/28 17:08
サイクリング疲れた〜
こめかみから汗がどっと・・・
へ(××;)へシャワー浴びるのじゃ
アバター
2010/08/28 16:14
モスは羨ましいけど、サイクリングは羨ましくない(>_<)
この暑いのに、お外に出て自転車を漕ぐなんて。
元気なのにゃーっ((+_+))
アバター
2010/08/28 11:26
月数回は夕食がモスになるのだ
いいのか?
アバター
2010/08/28 11:23
モスいいなぁ
最近行ってないなぁ
アバター
2010/08/27 23:40
ナンタコスは一度食べたよ
なかなか美味しかった^^
また食べたい(手はよごれちゃうけどね)
アバター
2010/08/27 23:35
高カロリーですがステキですね♪
モスのナンタコス食べたいです>v<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.