Nicotto Town


ラピスラズリ


「中吉」君。

ニコットおみくじ(2010-08-27の運勢)

おみくじ

夏の疲れがソロソロでてきたかな・・・注意力散漫。
運転中に居眠りそうになり・・・危険度アップ!

まだ仕事が重なっていて、休みもなし。

少しでも時間がとれたら、なるべく休養を心がけようと思っています。

アバター
2010/08/28 00:14
コメントありがとう。

二人の男子から嬉しいコメント、それだけで、復活しそうです。

プラセンタか・・・薬局へ行ってみます。

アバター
2010/08/27 23:57
ラピちゃん、運転は危ないよ。プラセンタって言う栄養剤是非飲んでください。お肌にもいいですし、夏バテを取りますから。
アバター
2010/08/27 23:42
それは危なすぎる!!
気をつけてくださいね〜!
自分も明日仕事なんで寝る事にしますzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.