Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


コイン貧乏ですからねぇ・・・

7ならべ で遊びました。

1位
48
2位
7
3位
0
4位
2
獲得コイン
474
2010/08/28 00:00

晩御飯のカレーを煮ながらだったので・・・
ときたま、負けましたが・・・
コイン貧乏だから、しょ~がない。

アバター
2010/08/28 07:06
私も昨日、初の7ならべに挑戦した^^
ちょっと面白いかもw
1位には1回しかなれなかったけどw
アバター
2010/08/28 04:59
うちの夕飯もカレーっだったよ!
アバター
2010/08/28 01:07
カレー。。
スプーンとご飯・・準備してたのにぃ。。
アバター
2010/08/28 00:51
お疲れ様です♪
額縁とか掛け軸キツイね
今度はテレビですってよ~~(9/14からだっけ?)
コイン貯めておかないとね
アバター
2010/08/28 00:09
うぬ。。。
うちもコイン貧乏ですわ~;;
今はログインしたから100コインですが…さっきまで0でした。。。
アバター
2010/08/28 00:06
うちも カレーだょ
頑張れ 

アバター
2010/08/28 00:05
お疲れ様でした^-^v
お腹すいた〜。。。(;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.