Nicotto Town



怪奇現象・・・・

画像

そういや、
花火の打ち上げ時間というのは決まっているのだろうか?

再度、ミッションを完遂すべく浜へ向かった!!

待てども、待てども
花火は上がらない・・・・

なにげに、
浪打際にたたずんでみた

そして、
いい加減、花火は上がらないので
帰ろうと思ったら・・

!!!!!!!!!!!!!!!

動けない・・・

???????????????

にっちも、さっちも行かないのだ・・

足が・・・ハマっている・・・

ジタバタしていたら、
優しいお兄さんが声をかけてくれた
「幽霊の手が・・・」

!!!!!!!!!!!

「マジ無理です・・その話・・・」

するとお兄さん
「お祓いをしてあげます」

!!!!!!

なにやらお兄さんつぶやく・・・

すぽん・・・

ぬ・・・ぬけた!!!

タウンにはいろいろなことが起こるんですね~


アバター
2010/08/28 23:45
franさんへ
ぜひぜひ体験してみてください。
マジで足がハマってます。
SOSがあれば、
わたしがお祓いに行きますよ~
エコエコアザラク~HP~

JINさんへ
どうでしたでしょうか?
ハマれましたか(*^_^*)
もし、浜辺でJINさんがハマってたら
わたしがお祓いに・・・
アバター
2010/08/28 22:16
これからビーチに行き、ハマリ体験してみようと思ってます。
アバター
2010/08/28 22:10
何それ???
 何だか怖い・・・・です
アバター
2010/08/28 21:00
猪口さんへ
きっと、お兄さんのお祓いが効いたのだと思ってます・・
お兄さんのお祓いに合わせて
ものすごい勢いで、回りをクリックしまくりました(爆)

みぃちゃんさんへ
本当に、いろんなことが起こります(*^_^*)
まだまだタウン探索をがんばろうと思います!!

かつ23さんへ
夏の終わりのプチ恐怖体験とでもいいましょうか・・・
風情があってよかったのですが、
お兄さんが現れてくれてよかったです・・
一人でハマっていたら・・・・さみしすぎます・・ショボーン(´・ω・`)
アバター
2010/08/28 20:50
キョンさんへ
タウンはまだまだ知らないことだらけなので
毎日が発見です(*^_^*)
キョンさんもよい週末を♪

ぽちさんへ
リア稲川淳二って感じでしょうか!?
今度、レッツジュンジ!しましよう!!

赤坂大先輩様♥凌さんへ
おや?お名前が変わりましたか!!
ハマったときはかなりあせりました・・・(^^ゞ
アバター
2010/08/28 20:20
ジョイさんへ
なるほど・・・それで!
到着したのが11時40分で
ハマりから解消されたのが11時55分くらい
一度も花火が上がらなかったので不思議だったんです。
これで、今夜は大丈夫です!!

めじなさんへ
よ~くみると、
足が思いっきり砂浜に食い込んでいるんですよね
みんな、靴が見えてるのに、
靴が半分しか見えてないんですよ・・・
手が込んでますね(^^ゞ
おまじない・・・w

みやっちさんへ
なるほど!!
足ぬけの”キーマン”ってことですね!!
やっぱり師匠にはかないま千円!!
アバター
2010/08/28 19:12
え(゜○゜)!そんな恐ろしいことがあるんですか・・・(゜_゜i)タラー・・・
アバター
2010/08/28 14:04
怖いwww
でも怖い話しは好きかも(^▽^;)
アバター
2010/08/28 13:24
ボクもハマったことあるけど
お祓いすると抜けるのΣ(゜Д゜;)
アバター
2010/08/28 11:10
おもしろそう!!

てか、大丈夫か?
アバター
2010/08/28 10:19
そんなことがあるんだ

まだまだ経験できない事だなぁ~
ちょっとコワイ・・・
アバター
2010/08/28 09:44
おはようごじゃいま~す(●^o^●)\/今日も良い天気☀
今日はヒヨも一緒なのでモモ君朝散歩のハードさ倍以上でしたぁ(>_<)/
いつから雨が降ってないか分らない位の横浜・・・少し天からの恵みが欲しいですにゃ☂

ホント・・・たまにいきなり誰もいなくなったり、動けなくなったり><タウンには不思議がいっぱい!

ヽ(^。^)ノ今日はお昼前には出掛けるけど・・・それまではユックリヽ(^。^)ノ
モモ君&ルナの世話をヒヨがしてる間に家の事をパパッと終わらせなきゃ~!!
8月最後の週末・・・楽しくお過ごし下さいにゃ=^_^= 今週も訪問&コメ、感謝<(_ _)> キョン^^
アバター
2010/08/28 00:30
まさに、そのお兄さんは、花キューピット超えの

足キューピットですね^^

まさにKEYマン!

そう!それは・・・

レック☆の合言葉♪

「ザ・かぎや~~~」のお兄さんではないでしょうか?

※要するに↑↑が言いたかっただけなのかも知れませんww
アバター
2010/08/28 00:28
波打ち際はハマるとよく聞きますが
実際ハマッテルの初めて見ましたww
他の人の足を抜くなんて、どんな
おまじないだったのでしょうか・・・
アバター
2010/08/28 00:11
花火は19時から00分と30分に上がった、と思いましたが、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.