Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


嫌だなぁ・・・コイン貧乏。(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.57cm
ウグイ
1
29.96cm
ヘラブナ
2
26.92cm
キンギョ(赤)
1
25.66cm
ナマズ
1
56.29cm
コイ
2
64.48cm
ブラックバス
3
54.64cm
ニジマス
1
35.55cm
ライギョ
2
75.65cm
グッピー
1
4.55cm
ヤマメ
1
26.41cm
長靴(ピンク)
1
23.30cm
アユ
1
23.24cm
ドジョウ
1
10.97cm
シャチホコ
1
32.48cm
あやしいカラカサ
2
52.74cm
かき氷亀
1
15.81cm
2010/08/27 10:32

別に、体調、悪いわけでも、なんでもないのですが・・・
コイン貧乏の為、の釣りは、自粛しました。
本当は、傘野郎・・・あと1本狙いたかったのですが・・・
コインがねぇ・・・(苦笑)

掛け軸も7枚追加したので・・・貧乏が、進み・・・。

とほほ、ですわ。
もう、掛け軸、持ち帰らんぞ!


本日の結果
傘野郎・・・9本
氷❤亀・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・8種、ランクイン。ワカサギの11位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/08/24 22:20
毎度(。uωu)ァリガト♪ 気を使わせてもうしわけないのぉ〜^^;;
そういぁ 友達がさアルパカ牧場いってんの〜2時間くらいしか満喫できんっていうてたぞw
400匹と戯れるわけでもないんだって。お土産はちょ〜高いっていうてたw
毛が高過ぎるってw しかも禿げちゃびんだったらしいわ〜w 
ま、そこの家族はアルパカそんな好きじゃないらしい^^;;
アバター
2010/09/09 07:48
メール来た!

11月の終了まで、販売続けてくれるそうだ(笑)
ま、委託先がそれでOKなら、私も気兼ねなく置いとけますわwww
責任感じてるのかもね。こっちに気を使ってくれてるのかも。

さて、今日も内職がんばろ^^  クレちゃま今日、副業?   がんばってねん♪
アバター
2010/09/05 19:49
あ~  今日はスッキリしたわ(笑)
クレちゃま(あ、今日は清かw)と考え方一緒だったからよかった^^♪


あ、でも私、架空の世界だけど、クレちゃまのこと大切なお友達だと思ってるから^^

さて、やるかな^^

釣り、がんばぁ~!  オニギリ食べるんだぞ^^  ははは
アバター
2010/08/29 01:18
釣りはコイン貧乏になりますよねぇ・・・ゞ(´Д`q汗)+
アバター
2010/08/28 18:44
このまえまで、結構あったんですけど
模様替えしたら・・貧乏ww

ブログとか書いて貯めてますbb
アバター
2010/08/28 17:03
そうだね、掛け軸はちょっと高過ぎ~!!
アバター
2010/08/28 12:51
充分なんじゃないかい?
といっても、納得しないんだろうが・・・

いまうち貯金48000コイン程あるんだが
送金してあげられないんだよねえ・・・
アバター
2010/08/28 12:47
нёιιο!
アバター
2010/08/28 12:44
お疲れ様です^^ボッタくり掛け軸のお部屋って どんなだろう。。。。。w
アバター
2010/08/28 12:29
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!
送金できたらCコはあげるんだけどw
さきはな、結構儲かりますよ( *´艸`)クスッ♪

σ (*・(エ)・*)oはアイス亀が釣れませぬwww
アバター
2010/08/28 10:57
ん?まさか・・・。

うちのを使ってもらえると良いんですが・・・。
多少は有るので。Pは貧乏ですがね (笑)
アバター
2010/08/28 10:47
あのう・・・家族になってくれませんか?
アバター
2010/08/28 10:45
そうなんだ?!無料コインいっぱい持っているのかと思ったでちゅ^^;

無料コインは青ガチャとかやり過ぎると貧乏になるよね><

アバター
2010/08/28 10:35



傘いっぱいですね(笑
おめでとー^^
掛け軸たかいもんね~…

明日もガンバwww☆



アバター
2010/08/28 10:22
お疲れ様~

そっそれは
呪いだったりして><;
アバター
2010/08/28 09:56
ランキングすごいです☆
ご機嫌は、またまたイイデス☆
いつも訪問ありがとう★
アバター
2010/08/28 09:51
お疲れ様です。
今日もがんばってください。

訪問ありがとうございます☆
ご機嫌いいです♪
アバター
2010/08/28 08:57
お疲れ様です*

智申しました。
承認してくれると嬉しいです。
アバター
2010/08/28 07:36
ちゃり~ん
アバター
2010/08/28 07:06
コインすぐなくなりますよねえ。今日もがんばりましょう。
アバター
2010/08/28 07:05
そかそか。

今日もコイン稼ぎかな?
頑張ってねん^^
アバター
2010/08/28 06:50
すごいなぁ~!!!
私は・・・いまだ・・・釣れず><
わぁ~ん;;
アバター
2010/08/28 04:58
桁違いに 釣ってますね~。

コイン貧乏は同じですが・・。

釣れないと焦る!釣れるとびんぼー。

いかんともしがたいこの事実!事務局の罠に両足で飛び込んじゃったわん❤
アバター
2010/08/28 01:09
傘軸・・・何本揃えたのかしら。。

本日も、お疲れ様でしたぁ!
アバター
2010/08/28 00:52
そかそか
『夜』のね 3倍タイムだもんね
アバター
2010/08/28 00:33
あらら。
それで夜居なかったのねw
僕は2窓で稼ぎながら釣りしてましたw
アバター
2010/08/28 00:17
ふふローズハマダ カセイニイマス

トウメイニンゲンニナリソウ ハレハレハ ウチヤウジンダ ナンカオカシイゾ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.