Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


初合成アイテム


やっと合成機でお花の合成アイテムが出来ました~!
白い薔薇の花束です^^
今後は薔薇だけじゃなくて色んな花で花束造れるようになるといいな~。

鉢植えもたくさんほしいし、合成にはまっちゃいそうです・・・^^

アバター
2010/08/29 15:58
<凛さん
どうもありがとう^^
合成楽しいですよ(^o^)/
ミラクルが起きることもあるみたい^^
アバター
2010/08/29 15:42

めっちゃかわいいw

私もやってみよ♪

アバター
2010/08/29 09:16
<レイコ&斑さん
花言葉も素敵ですよね^^
そういう相手がいたらプレゼントするのもいいですよね( *´艸`)
アバター
2010/08/29 09:14
<ダブルモカさん
うんうん、その気持ちとってもよくわかります!
モカさんのお庭のお花は大きな花束のようにも見えますよね^^
たくさんお花が咲いているお庭へ行くとやっぱり嬉しいものです。
私も、鉢植えの方はちょっとのんびり造っていけたらいいなって思います。
アバター
2010/08/29 09:09
<舞さん
もう、舞さんたら褒め上手なんだから~(〃▽〃)ポッ
舞さんも白薔薇完成できたらぜひ素敵なお姿を見せてくださいね~^^
アバター
2010/08/29 09:03
<まめくらさん
赤の花束も素敵なんですよね~私も今日造れるかな^^
たしかにたくさんのお花が必要ですね^^;
私なんて倉庫にこんなにお花があったことないですよ~^^;
いつも収穫したらすぐに集荷してましたから・・・。
今後の目標はメガ花の鉢植えを造ることです!
メガ花の花束とかも見てみたいですね^^
アバター
2010/08/29 08:55
<ピコさん
合成は一度やってみると楽しいですよ~^^
ピコさんの合成第1号は何かな~?
アバター
2010/08/29 08:53
<ちーちゃんさん
ありがとうございます^^
合成するためにたくさんのお花を育てるのはちょっと大変なので、次々に造ることは出来ませんが
鉢植えもゆっくり揃えていけたらいいですね^^
三色花束も華やかで素敵ですね!
アバター
2010/08/29 08:48
<shinamonさん
ありがとうございます^^
合成の鉢植えもお部屋に飾れるのでいいですよね(^_-)-☆
今後のガーデンは9月にイベントも始まるので楽しみですね^^
アバター
2010/08/29 08:44
<tacatacaさん
三色の薔薇の花束もいいですよね~。
出来上がったらぜひ披露してください^^
なんならプレゼントしてくれてもいいけど(¬_,¬)ニヤッ。
アバター
2010/08/28 23:41
白薔薇、(純潔・あなたを尊敬します ・私はあなたにふさわしい)
良い花ことばですね。
アバター
2010/08/28 23:35
私も合成器ハマりそうって思ってたんですけど、
庭のメガ花とか気に入りすぎて、収穫できない病なんです。(T_T)
ゆっくり、楽しみながら頑張ります。^^
白薔薇の花束綺麗です。
まずは白ですよね。^^
お庭の赤バラもきれい。うっとりでした。^^
アバター
2010/08/28 21:57
目指してます^^
白のバラの花束と、鉢植え!!
数が沢山いるので一苦労><

バラの花束素敵^^
持ってるマリエさんはもっと素敵♬
アバター
2010/08/28 18:35
白の薔薇、きれいですね^^
私も先日、赤薔薇の花束つくりました。
ひつようなかずがけっこう多くてびっくりしました!
これで、(5本の花束)で、20もの薔薇を、そだてないといけないなんて><

もっと、豪華な花束だといいのにww
アバター
2010/08/28 17:58
しろバラ素敵ですね^^

合成、まだ未経験です・・
今度、チャレンジしよぉー(^-^)
アバター
2010/08/28 09:56
白バラとっても綺麗ですぅ~^^
鉢植えもいろいろ作ってみたいけど、やっぱ手持ちアイテムが増えるのは嬉しいですよね♪
私も今日は三色花束持って巡回中でーす(^_-)-☆
アバター
2010/08/28 08:54
マリエさん おはようです♪
白い薔薇の花束綺麗ですね♫♬ マリエさんもお美しいです(o^-^o)
私もいろいろ合成機で、鉢植えとかを作りたいと思います♫♬
花束も他の花で作れるといいですよね~
アバター
2010/08/28 08:24
現在、セコセコとバラの3色花束を育成中!
そろそろ出来上がるぞ~^^
アバター
2010/08/28 08:03
<TAKAさん
ありがとうございます^^
合成してみたくてウズウズしていたので、初花束嬉しいです!
いまのところ花束は薔薇だけみたいなので他の花で鉢植えも造りたいです。
久々にウエディング気分を味わえて喜んでるのわかりました~?^^
キャンドルサービス回りま~す^^って新郎がいませ~ん^^;
アバター
2010/08/28 07:54
<波奈さん
ありがとうございます^^
花束の種類が増えるとお気に入りの花で花束造ったり楽しめますよね^^
カスミ草いいですね^^私も大好きです。
アバター
2010/08/28 07:49
<シオリさん
ありがとうございます^^
薔薇の花束は全部欲しくなりますよね^^
薔薇の鉢植えも欲しいけど、コインがいくらあっても足りない・・・。
でもお庭で咲いてるのがやっぱり一番綺麗ですね^^
アバター
2010/08/28 07:43
<さふぁぃぁさん
ありがとうございます^^
やっぱり薔薇の花束は特別な感じです。Cの花でも造れるようになるといいですよね。
青い薔薇の花束ですか!凄いレアたくさん持ってたんですね~。
見てみたいです。
ガーデニングの楽しみ方が増えて嬉しいです。今後も楽しみ~♪
アバター
2010/08/28 06:18
すご~い!ステキですね~♪
合成って部屋に飾るだけじゃないんですね~^^
白いバラってウエディングのイメージにピッタリです(^v^)
なんかマリエさんの顔も嬉しそうに見えますよ☆
キャンドルサービス、こちらの席にもお願いしま~す☀
アバター
2010/08/28 02:14
花束素敵ですね♪
着ている衣装にもぴったり、お似合いです^^
確かに、バラだけじゃなくて色々なお花で手持ちの花束が
出来たらいいのになぁって思いますね(-ω-;)ウーン
カスミ草の花束とか素敵だと思うんですけどねぇwww
アバター
2010/08/28 01:16
わぁ~!マリエさんは白バラの花束にしたんですね^_^
とても素敵です!
白バラの花束も欲しくなりました。
アバター
2010/08/28 00:29
白薔薇、めちゃきれい!
フレームの薔薇とぴったりですね♪
まだP花に手をだしてなかったのですが、花束にあこがれてもうすぐ手をだす予定でぇす♪
サークルで知り合った方が、青い薔薇で花束つくられてて、それにあこがれてるんだけど・・・
ガーデニング楽しいですね♪ のんびり楽しんでいきましょう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.