Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



諦めようかな;

青ガチャ、それぞれ残りが目玉だけになってしまった……。
メロンベレー帽&パンツ、かき氷ヘアクリップ、月餅。
諦めてフリマ覗きにいった方がいいかなぁ。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/08/29 00:18
残り1個とか2個で目玉だけだと、諦め入りますよね~
コインに余裕あれば回してもいいんだけど、なんか面倒になってくる;
アバター
2010/08/28 00:58
^^:
うちも券とかダブりばっかで、ガチャ回す気分になれないから
しばらく回すのやめてます。。。。まいっかって(^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.